info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パンツ

どうせならスタイルアップしたい♡「スキニーデニム」を良バランスに見せる方法

2021/05/08

デニムパンツの中でもきれいめな印象へと導けるスキニーデニム。どうせ取り入れるなら、スタイルアップを叶えたい! お洒落と美バランスを両立するテクニックをお届け。

スキニーデニム、こんな着こなしでスタイルアップ

スキニーデニムは、締め色の定番である黒をセレクト。そこにストライプシャツを合わせることで縦長ラインが強調され、ほっそりな見た目を実現。ブルーストライプと白ローファーで春らしい軽やかさを演出して。

丈が長めのロンTを使ってヒップ〜太もも周りをカバー。さらにテールデザインで横から見たときに斜めのラインを作れば、シャープな印象に。カーディガンの肩掛けで視線を上に集中させるのもあり!

視線を上に集中させるべく、デニムパンツは肌馴染みの良いベージュカラーをセレクト。ヒールサンダルも同色を選べば、素肌感が強調され脚長に。

ふわっとした黒のティアードワンピースに、レギンス感覚で黒スキニーデニムをイン。足元をすっきり引き締めて美バランスへ導いて。黒で沈まないよう、手元には春らしいクリアバッグをプラス。

ロゴT×スキニーデニムのカジュアルルックに、ビッグサイズのシャツを合わせ華奢な部分を強調。さらにTシャツの裾をインすることで脚長に見せて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW