FASHION

「白小物」で冬の装いを軽やかに!お洒落さんの着こなし術を盗み見

2021/02/06

自ずとダークカラーを選ぶことが多くなる冬には、コーディネートを沈ませないために「白小物」を投入するのが有効。お洒落さんのコーディネート術を早速Check。

白小物で軽快さを手に入れて

グレーのタートルニットと黒プリーツスカートのシックな着こなしには、オフホワイトのブーツを合わせ足取りを軽やかに。白を一点投入するだけでも重く見えないのが嬉しい。

ベージュとエクリュで構成した今っぽいニュアンスカラーコーディネートに、白のバッグを添えてメリハリをオン。黒ではないので、ニュアンスカラーの柔らかさは損わない。

シンプルな黒ニットプルオーバーに、ラベンダーのパンツとホワイトのレースアップシューズを合わせ、透明感を宿して。ロングネックレスを加え、スマートなラインを強調。

一見カジュアルな着こなしも、パキッとした白を散らすことで切れ味が加わり、シャープに整って都会的。ニットとカラーリンクさせたソックスも、お洒落偏差値を上げるさりげないテクニック。

ベージュトップスとブラウンスカートに黒小物を合わせると、やや無難にまとまりがち。そこで真っ白を選ぶことで、モダンな印象がたちまちアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW