info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

おうち時間で過ごすクリスマス、大人におすすめのコーデって?

2020/12/14

コロナウィルスの流行で、今年のクリスマスは自宅で過ごすことになりそう。家族や恋人との時間、友人とのオンラインパーティ……。おうちで過ごすからこそ、ゆったりとしたひとときを楽しんで。リラックス感がありながらも、お洒落心を満たしてくれるおすすめスタイルをピックアップ。

リラックス、でも映える着こなしはこれ!

彼とのおうちデートにぴったりな白シャツは、フリルデザインとパールボタンでロマンティックな気分に浸れそう。デニムパンツとざっくりお団子ヘアで、気負わないムードを足すとこなれた印象に。

スペシャルな日にぴったりな鮮やかピンクのニットプルオーバーなら、オンラインパーティでも華やかにきまること間違いなし。抜け感を授けるベージュパンツは、ワイドシルエットでリラックス感もクリア。

パフスリーブのブラウンシャツに、オフホワイトのニットベストを重ねてメリハリアップ。ワイドシルエットながらも、センタープレスとパキッとした白のおかげで洗練感を宿せるパンツで、きれいめにきめて。

たぷっとしたネックやドロップショルダーがこなれたシルエットを形成するニットプルオーバーに、キレイ色パンツを合わせて洗練カジュアルに。インに白シャツを挟み、ニュアンスカラー同士の間延びをなくして。

お洒落心を満たしてくれそうな、白ハイネックブラウスとベージュニットビスチェのレイヤードスタイル。女友達とのオンラインパーティで着用すれば「それ、どこの?」なんて聞かれそう。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW