info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

オンラインで楽々お買い物! この秋冬も、プチプラ通販ブランドを賢く活用

2020/12/11

プチプラかつ、オンラインで楽々購入できるのが嬉しい通販ブランド。お洒落さんがゲットしたのはどこのブランドのどんなアイテム?

プチプラでも大満足!ゲットしたアイテムはこれ

ぬくもりたっぷり、立体感も演出してくれる、titivateのオーバーサイズボアジャケット。ドロップショルダーと余裕のある身幅でこなれたシルエットが楽々手に入るのが嬉しい! 黒タートルネックニットと合わせ、抑揚をつけて。

季節感のあるブラウン、きれいめに導けるパンツはD HOLICのもの。センタープレス入りなので、細見え効果も期待できちゃう。スクエアトゥのブーツを合わせ、スタイリッシュなムードを後押し。

お洒落さんの間で人気の通販ブランド、recaのデザインニットプルオーバーは、今年らしいオリーブカーキを展開。深みのあるインディゴブルーデニムとの組み合わせで、大人らしい配色を意識。

ur'sのタートルネックオーバーニットは、たっぷりとしたボリュームネックで着映えが叶う一枚。ホルスタイン柄が新鮮なスカートで、コーディネートの立体感をアップ。

今っぽいロングブーツを探しているのなら、神戸レタスのスクエアトゥスリムシルエットロングブーツはいかが? スクエアトゥなのでコンサバに傾きすぎず、都会的な表情に。黒スキニーで下半身を細身にまとめたら、ボリューミィなボアジャケットでメリハリをON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW