FASHION

秋冬コーデに煌めきを!映える「メタリック」素材の取り入れ方

2020/11/29

自ずとダークカラーに手を伸ばす秋冬には、メタリック素材の煌めきに頼って華やかさをプラスしたいところ。小物やボトムスで取り入れたスタイルをお届け。

メタリック素材、こんな風に取り入れて

黒を基調としたモノクロスタイルに、ゴールドメタルのパンプスを合わせて沈みがちな色をブライトアップ。ポインテッドトゥだから、モノクロのスタイリッシュさがより際立って。

ポインテッドトゥよりも穏やかな、ラウンドトゥのゴールドメタルバレエシューズ。繋がりの良いベージュパンツと合わせれば、一体感ある着こなしに。

異素材合わせでメリハリをつけた白黒スタイルに、シルバーメタルのバッグを合わせてエッジを効かせて。足元にはパイソン柄パンプスを迎え、とことんかっこよく。

光沢感が強いシルバーサテンスカートなら、メタルのような輝きを手に入れることができる。ざっくり編みのニットカーディガンと合わせ、モダンな着こなしを堪能。

メタリックなアクセサリーで輝きを足し、カジュアルスタイルを格上げしてももちろんOK。シルバーやゴールドなど、自由にミックスしてファッションを彩って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW