FASHION

シンプルコーデに映える♡ ダサ見えしない「サテンパンツ」の着こなし術

2020/09/07

春夏のトレンドアイテムであり、秋冬にも着回しできる「サテンパンツ」。旬アイテムといえど、その光沢感でハードルが高く思われがちなアイテム……
今取り入れるなら、いつものシンプルトップス合わせが主張が強くなりすぎずおすすめ。大人らしさの引き立ったお洒落さんの着こなしを参考にしてみて。

シンプルトップスも様になる!

カラーのサテンパンツを取り入れる時は、くすみカラーを選ぶと大人らしい表情に。いつもの白Tとサンダルと組み合わせて、シックなミニマルスタイルを楽しんで。

こちらも先ほどと同じ白T×イエロー系サテンパンツの組み合わせ。小物を黒にするだけでも印象がガラリとチェンジ。なりたい印象に合わせて、トップスの裾をインするかしないか決めてみて。

黒Tシャツとくすみピンクのサテンパンツを合わせて、カラーアイテムを引き立たせて。上下ともゆったりした着こなしだから、繊細ストラップのサンダルで華奢な部分をアピール。

ノースリーブトップスに、オレンジのサテンプリーツパンツを合わせて縦に長いコーデをメイク。ぺたんこサンダルでも、スタイルアップ効果のおかげですらり脚長美人。

ストレートラインのサテンパンツなので、フワッとしたブラウスでメリハリバランスを。白×エクリュの柔らかな色合わせは、ブラウン小物で秋っぽく魅せて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW