info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

トレンドサンダルは、賢くプチプラでゲット♡ お洒落さん溺愛アイテムとは?

2020/09/06

この夏は、トングや華奢ストラップのサンダルがトレンド。そんな旬アイテムは、お金をかけずにプチプラでゲットするのが賢い選択です!
お洒落さんが目をつけた、高見えする旬サンダルとは?

こんなプチプラブランドでサンダルをゲットしました!

ローリーズファームのアシメトングサンダルは、たちまち今っぽさを叶えてくれる旬のアイテム。タイダイシャツやエクリュのパンツなど、ニュアンスカラーでまとめたらサンダルはブラウンで優しく引き締めて。

こちらも旬アイテムであるトングサンダルを、ZARAにてゲット。
細めのストラップなので、コーデを大人らしく導いてくれるのがポイント。カフタンワンピやワイドパンツなど、ゆるっとしたアイテム合わせでメリハリをつけて。

titivateのフラットスクエアサンダルは、エコレザーながらも足元にリュクスなムードを加えてくれる優秀選手。
トップスとボトムスはホワイト×ブルーで夏らしく爽やかに。

どこか懐かしさ漂うサンダルが旬の今季、華奢ストラップのサンダルはH&Mにて購入。
フワッと広がるガーリーなティアードワンピースを、レディに仕上げてくれる繊細さがお見事。

スクエアトゥのバーサンダルも、今年の春夏人気のアイテム。GUのコンフォートストラップヒールサンダルは、どんな着こなしにもマッチするベーシックな4色展開。
お値段も¥2,490と、さすがGU様です……!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW