info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バッグ

ダイソーでも手に入る! この夏のバッグは、賢くプチプラでゲット

2020/08/27

いまどきのプチプラアイテムは、衣類だけでなく小物もかなりおしゃれ! そこで今回は、夏の着こなしに映えるプチプラバッグをご紹介。

このバッグ、プチプラです♡

UNIQLOのレザータッチミニショルダーバッグは、シンプルなデザインとシックなカラーでどんな着こなしにもマッチするアイテム。定番のTシャツも、このバッグならgoodガールを気取れそう。

大容量のトートバッグは、しまむらのもの。フェイクレザーのハンドルのおかげで、高見えするのも嬉しいポイント。柄バッグなので無地コーデに合わせてメリハリを作って。

季節感たっぷりなGRLのスクエアカゴバッグは、そのフォルムのおかげでほっこりしすぎないのがポイント。パフスリーブトップスとギンガムチェックパンプスのコーデに合わせてれば、気分はまるでパリジェンヌ。

デザインの効いたバッグは、プリーツ加工入りミニバケットバッグ。コーデしやすいよう、ベージュをチョイス。シューズのカラーも統一して、一体感を意識して。

人気のダイソーのクリアバッグは、縦長×ロゴ入りで無難を回避。リゾートライクなワンピースと組み合わせて、季節感を高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW