info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

子供っぽく見えてない……!?プリーツスカートを大人コーデに!こうやって着こなすのが正解!

2020/04/29

春にも多くの新作が出るプリーツスカート。どんなアイテムと合わせるのが正解?

子供っぽく見えてしまう原因は…?

プリーツスカートは合わせるカラーによって子供っぽく見えてしまうことも。シンプルなアイテムや、アースカラーなどを合わせると、大人っぽい上品な印象に。

大人可愛く着こなすならこんな風に

白プリーツスカートで、女性らしいワントーンコーデに。足元に濃い色を取り入れることで、程よくコーデを引き締めて。

可愛らしいピンクベージュ×白のインナーにジャケットを合わせて、甘すぎを防止。色のメリハリで、コーデを引き締めて。

プリーツスカート×ロンTで、淡い配色の女性らしいコーデに。グレースニーカーで、程よく上品さをプラスして。

花柄プリーツスカートでワントーンコーデ。柄スカートには、シンプルなアイテムを合わせると、大人っぽく着こなせる。

透け感のあるカーキプリーツスカートで上品に。小物は黒で統一して、メリハリのある引き締まった印象をメイク。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW