info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インナー

楽ちんかわいくバストケア♡【ナイトブラキャミ】が超優秀だった!

2023/12/01

ナイトブラ一体型のキャミソールルームウェアは、楽ちんなのにかわいい&セクシーなうれしいアイテム。ナイトブラのホールド感はそのままに、デザインのキュートさと1枚で寝られる便利さが叶う優秀さは必見です!

【POINT1】ルームウェア不要の一体型タイプ

バスト部分がナイトブラ仕様になっていて、心地よいホールド感と1枚でバストケアができる便利なキャミソール。ナイトブラとキャミが一体型になっているためルームウェアの役割も果たしてくれるので、そのままで眠れるのもうれしいポイントです。

【POINT2】色々欲しい5色展開

「ブラック」「ネイビー」「チャコールグレー」「スモークピンク」「グレージュ」と、気分に合わせてイロチ買いしたくなる5色展開。サイズはA65~F85までと、スレンダーさんからグラマーさんまで幅広く利用できます。

▼別売りのパンツとあわせてセットアップ使いも◎

別売りされている同ラインのショートパンツを合わせて、セットアップにするのもおすすめ。バストはしっかりホールドしつつ、窮屈さを感じにくいリラクシーな着心地に、きっとトリコになるはず!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW