info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

ゆるエレガントがオトナっぽい【ニットスカートセット】でこなれたレディを目指す

2023/12/03

ゆるめのシルエットとヘルシーな肌見せが大人っぽい、抜け感満載なニットのスカートセットアップをご紹介。ラップカーディガン風のラフなのにエレガントなトップスに注目です。

【POINT1】ラップデザインのカーディガンが大人っぽい

胸元がざっくり開いたVネックシルエットのカーディガンは、ボタンとリボンがあしらわれたラップデザインが特徴。デコルテラインを魅せるヘルシーな肌見せが、オトナらしい抜け感を生んでくれるポイントになっています。

【POINT2】オトナっぽさが加速する3色展開

「ベージュ」「ブラウン」「ブラック」のシックな3色展開。ニットの柔らかさと落ち着いたトーンのカラーが、フェミニンさと大人っぽさを絶妙にマリアージュさせます。

▼飾りすぎるにゆるっと着るのがこなれるコツ

シンプルなセットアップなのでアイテムをたくさん投入したくなりますが、ここはグッと我慢して華奢なアクセサリーやスタンダードシューズなど、最低限のアイテムでセットアップを活かしたコーデにするのがこなれるポイント。

ゆるっとラフに着て、抜け感を意識したスタイリングがおしゃれ見えのコツです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW