info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SHEINのネイルチップおすすめ23選!口コミで人気の商品を厳選
トレンド

SHEINのネイルチップおすすめ23選!口コミで人気の商品を厳選

2022/09/26

SHEINでは安くて可愛いネイルチップを豊富に取り揃えています。そこで今回は、SHEINで人気のおすすめネイルチップやネイルチップの付け方、外し方もご紹介していきます。

  1. SHEINのネイルチップは安くて可愛い!
  2. SHEINのネイルチップおすすめ人気ランキングTOP5
  3. 【シンプル・クリア系】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  4. 【ガーリー系】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  5. 【お姉さん系】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  6. 【ニュアンス系】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  7. 【オフィス系】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  8. 【ストリート系】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  9. 【量産型系】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  10. 【フットネイルチップ】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  11. 【シール】SHEINのネイルチップおすすめ2選
  12. SHEINのネイルチップの付け方&外し方
  13. SHEINでネイルチップを探す方法
  14. SHEINのネイルチップの注意点
  15. SHEINのネイルチップのクオリティは?口コミをチェック
  16. SHEINのクーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう
  17. SHEINのネイルチップに関するQ&A
  18. SHEINに関するその他の記事もチェック

SHEINのネイルチップは安くて可愛い!

トップページ

SHEINのネイルチップはギャル系からガーリー系まで種類がとっても豊富。サイズや長さもバラバラなので、SHEINのレビューを確認して商品を選んでみてくださいね。また、TwitterやInstagramで検索すると実際に購入した方のおすすめの商品がわかります。そちらを参考にして選ぶのもおすすめです。

SHEINのネイルチップおすすめ人気ランキングTOP5

SHEINで人気のネイルチップを5つご紹介します。初めて購入する方はぜひランキングを参考にしてみましょう。レビューの評価が高い商品ばかりなので、商品選びで失敗しづらいですよ。

1位.24ピース ネイル & 1シート テープ & 1個 つめやすり

 2ピース ネイル & 1シート テープ & 1個 つめやすり

血色カラーがグラデーションになった手元に馴染みやすいネイルは、女性に人気のデザインです。爪の先端にシルバーラメがついているので、シンプルにまとまりすぎないのがポイントです。

価格 145円
商品ID 1428558
サイズ 長さ:2.7㎝
幅:1.9㎝

【口コミまとめ】
・爪の先のラメが取れる
・指が長く見える
・グラデが綺麗

「ネイルチップなのに自爪のように馴染む」という好評の声がレビューでは多くみられました。

2位.24ピース ハートパターン ネイルチップ & 1シート テープ & 1個 つめやすり

ネイルチップ

ジュワッと真ん中から血色カラーが広がるデザインになっているこちらのネイルチップは、モテ狙いの女性に人気の商品です。ちゅるんとした質感と赤で描かれたハートが男心をくすぐります。

価格 136円
商品ID 9601702
サイズ 長さ:6.5㎝
幅:1.3㎝

【口コミまとめ】
・モテるデザイン
・ちゅるんと質感が可愛い
・長めなのでヤスリで削ると◎


レビューでは「クリアな部分だけ自爪が透ける」という声がありましたが、気にならない程度なので問題ないそうです。

3位.24ピース 艶消し ネイルチップ & 両面テープ

ネイルチップ

ブラックのワンカラーでも質感をマットにすると一気にオシャレな雰囲気に仕上がります。マットなブラックカラーのチップと流行りのミラーネイルの組み合わせは、トレンドに敏感な女性におすすめです。

価格 187円
商品ID 1183617
サイズ 長さ:7㎝
幅:2㎝

【口コミまとめ】
・色々なサイズのチップが入っている
・ミラーネイルの位置を自分で決められる
・30個入りが嬉しい


こちらの商品には付属のネイルチップシールがありますが、粘着力が弱いため別で購入した方がいいそうです。

4位.24ピース ハートデコレーション テープ1枚、爪やすり1本 ネイルチップ

ネイルチップ

濃いめのくすみピンクが爪の真ん中からジュワッと溶け出したような、流行りのデザインのネイルチップ。リボンやハートなど立体的なデコパーツがアクセントになって、ガーリーに仕上がります。

価格 219円
商品ID 10503767
サイズ 長さ:13㎝
幅:6.5㎝
身長:1.3㎝

【口コミまとめ】
・モテるデザイン
・ちゅるんと質感が可愛い
・写真よりもピンクの色が濃いめ


レビューではチップの数が多いので、ピッタリハマるサイズが見つけられるという声が多かったです。

5位.24ピース ネイルチップ & 1シート テープ & 1個 つめやすり

ネイルチップ

シンプルなヌーディーカラーとつるんとした質感で、指先を綺麗に見せてくれるネイルチップ。さりげなく主張する白のフレンチラインが、
上品な雰囲気を醸し出します。オフィスネイルにもおすすめのチップです。

価格 139円
商品ID 1982819
サイズ 長さ:2.7㎝
幅:1.9㎝

【口コミまとめ】
・自爪に馴染む
・大人っぽい
・普段使いに最適


ごちゃつかずシンプルなデザインなので、仕事でもプライベートでも使えるという声もありました。 

【シンプル・クリア系】SHEINのネイルチップおすすめ2選

自分でデコりたいという方にはクリアなチップや、シンプルなワンカラーのチップがおすすめです。お好みのパーツを購入して、自分だけのチップ作りを楽しんで。

▼500本の延長された偽の釘

ネイルチップ

自分でネイルチップを作りたいという方には、クリアタイプのチップを購入するのがおすすめ。0〜9番までのチップが入っていてそれぞれ大きさが違います。番号に分けて個包装されているため、使いやすい商品になっています。

価格 330円
商品ID 3310280
サイズ 長さ:17.5㎝
幅:12.5㎝
身長:3㎝

【口コミまとめ】
・大量に入っている
・大きすぎて使えないサイズもある
・チップが薄め


レビューでは大きすぎて使えないチップもあるという声が多かったですが、練習用として重宝しているという意見も。

▼コフィン型ネイル 24ピース 付き テープ

ネイルチップ

シンプルなネイルが好みの方はワントーンのネイルチップがピッタリ。マットな質感のホワイトネイルチップは、手持ちの服と馴染みやすいチップになっています。長めのデザインなので指が細長く見えますよ

価格 112円
商品ID 769507
サイズ 長さ:14㎝
幅:7㎝
身長:1㎝

【口コミまとめ】
・マットな質感で海外感が出る
・サイズ展開が豊富
・長めのチップが可愛い

長さがあるネイルチップなので、レビューでは自分で爪切りやヤスリで長さを調節しているという声もありました

【ガーリー系】SHEINのネイルチップおすすめ2選

手元をガーリーに仕上げたいという方にはリボンやハートモチーフの商品がおすすめ。存在感のある大きめのパーツの方が、より可愛らしさがUPしますよ。

▼24ピース 蝶形リボンデコレーション ネイルチップ & 1シート テープ

ネイルチップ

ラインストーンやリボンが爪先をガーリーにデコレーション。血色ピンクと、ホワイトのカラーバランスが可愛いネイルチップです。立体的なデザインになっているので手先をよく使う場面には向かないかも。

価格 169円
商品ID 4897527
サイズ 長さ:14㎝
幅:7㎝
身長:2㎝

【口コミまとめ】
・ラインストーンが服に引っかかる
・デザインが可愛い
・自分で白い爪とアートした爪のバランスを調節できる

レビューでは可愛いデザインが好評で、透け感のあるピンクが本当に可愛いという意見も。

▼24ピース 3D ラインストーンデコレーション ネイルチップ テープ1枚、爪やすり1本

ネイルチップ

ナチュラルカラーのベースに黒いハートやラインストーンがアクセントになったこちらのネイルチップ。ちゅるんとした質感になっているので、より可愛さが引き立ちます。ハートがたくさんついているのが、乙女心をくすぐるポイントです。

価格 296円
商品ID 10898859
サイズ 長さ:​​7.3㎝
幅:1.5㎝
身長:11.5㎝

【口コミまとめ】
・サイズが合わない場合がある
・自爪が透けない
・デザインが可愛い

レビューでは爪の長さが長めなので「ギャル風に仕上がる」という声も見られました。

【お姉さん系】SHEINのネイルチップおすすめ2選

ナチュラルな血色カラーのネイルチップは、上品なお姉さん系に仕上がります。ラインストーンやフレンチネイルなど品のあるデザインを選ぶと、より大人っぽさが際立ちます

▼ラインストーン装飾用ネイルチップ24枚、テープ1枚、ネイルファイル1枚

ネイルチップ

血色ピンクのベースにリボンストーンのパーツが、可愛らしい手元にしてくれるこちらのネイルチップ。自爪の大きさに合わせてネイルチップの大きさを選べるので、購入してからサイズが合わなかったという心配もありません。

価格 208円
商品ID 3584441
サイズ 長さ:12.23㎝
幅:12.23㎝
身長:2.3㎝

【口コミまとめ】
・リボンのパーツが取れそう
・ピンクベージュのカラーが可愛い
・ちゅるんと感が足りない


レビューを見ると「艶感が思っていたよりも無かったので届いてからトップコートを塗った」という方もいました。

▼ネイルチップ カラーブロック 24ピース

ネイルチップ

スクエアオフにカットされたフレームラインのチップに淡い透けピンクと縁にブラックが塗られたチップは、甘辛いファッションがお好みの方におすすめです。ピンクベージュのベースは透け感があるので自爪が透けてしまいますが、ほとんど気になりません。

価格 145円
商品ID 6234522
サイズ 長さ:2.3㎝
幅:1.5㎝
身長:1㎝

【口コミまとめ】
・自爪が透ける
・ちょうどいい長さ
・遠くから見るとほぼ自爪


レビューを見ると自爪が透けてしまうのが気になるので、内側からファンデーションネイルを塗ったという方もいました。

【ニュアンス系】SHEINのネイルチップおすすめ2選

SHEINでは色々なニュアンスネイルが揃っています。ニュアンスネイルといってもデザインはさまざまなので、自分好みのネイルチップを宝探し感覚で見つけてみましょう。

▼24ピース チェック柄 パターン ネイルチップ &1シート テープ & 1個 つめやすり

ネイルチップ

最近トレンドの石のようなデザインのサンドネイル。SHEINではトレンドのデザインのネイルチップも多数取り揃えています。肌馴染みのいいキャラメルカラーのチップと組み合わせてオシャレな手元が完成します。

価格 156円
商品ID 3924036
サイズ 長さ:1.75㎝
幅:1.8㎝

【口コミまとめ】
・可愛すぎる
・秋にピッタリなカラー
・届いたものを見ると想像と違った


レビューを見ると「ニュアンスネイルのデザインに合った短めのチップになっている」という声がありました。

▼24ピース 大理石パターン ネイルチップ & 1シート テープ

ネイルチップ

大理石柄のネイルチップは合わせる洋服によって、ギャルっぽくもニュアンスネイルっぽくも仕上がる商品です。ベージュベースの大理石ネイルは手元によく馴染み、さりげなくオシャレな雰囲気に。

価格 124円
商品ID 4593467
サイズ 長さ:14㎝
幅:7㎝
身長:2㎝

【口コミまとめ】
・ベージュカラーが可愛い
・大理石柄が安っぽい
・爪の形に合わないので削ってつけた

レビューでは見た目が可愛いという意見が多かったですが、サイズは横幅が大きいという声もありました。

【オフィス系】SHEINのネイルチップおすすめ2選

SHEINでは派手すぎない上品なデザインのネイルチップも取り扱っています。ヌーディーカラーのチップや小さめのパールがついたチップなら、オフィスでもOKな会社が多いそうです。

▼24ピース 人工パールデコレーション ネイルチップ & 1シート テープ

ネイルチップ

ナチュラルなモカベージュカラーに、パールや派手すぎないチェック柄が上品なネイルチップ。派手すぎなカラーはNGなことが多いオフィスネイル。こちらは肌馴染みのいいカラーを使っているので浮かずに可愛い手元を楽しめます。

価格 169円
商品ID 1717966
サイズ 長さ:14㎝
幅:7㎝
身長:2㎝

【口コミまとめ】
・デザインが大人っぽい
・付属のシールの粘着力が弱い
・カーブが少しきつめ

可愛いデザインに対して形が洗練されたスクエアオフになっているので、自分でオーバルに整えたという人もいました。

▼24ピース オンブル テープ1枚、爪やすり1本 ネイルチップ

ネイルチップ

派手な柄や装飾はNGという職場の場合は、根本から爪先にかけてグラデーションになっているこちらのネイルチップがピッタリです。白と薄ピンクのシンプルなカラーなので、手元を綺麗に見せてくれそう。

価格 186円
商品ID 10591858
サイズ 長さ:11㎝
幅:6㎝
身長:1.3㎝

【口コミまとめ】
・コスパがいい
・初心者向け
・長さがちょうどいい


レビューでは削らなくても長さがちょうどいいという意見がありました。短めなネイルが好みの方におすすめです。

【ストリート系】SHEINのネイルチップおすすめ2選

ストリート系がお好みなら長めのデザインのチップがおすすめ。自爪ではなかなか伸ばせないという方もチップなら簡単に長さ出しができます。長い爪は指が細く見えるのが嬉しいポイント。

▼偽のネイル24個とテープ1個とネイルファイル1個

ネイルチップ

ブラックをマーブルっぽく仕上げてムラを生かしたデザインは、かっこいい系の古着やストリートファッションにマッチします。ところどころ透け感のある部分があるので、ちゅるんと可愛い印象に。

価格 143円
商品ID 2907657
サイズ 長さ:2.4㎝
幅:1.9㎝

【口コミまとめ】
・サイズが少し大きめ
・自爪が透ける
・シールが頑丈


レビューを見るとサイズが合わずにヤスリなどで調節している方が多かったです。また自爪の透け感が気になるという声も。

▼24ピース 炎パターン ネイルチップ & 1シート テープ

ネイルチップ

流行りのファイアーネイルに挑戦したいなら、SHEINでお安く購入するのがおすすめ。ストリート系の服など強めなファッションと相性がいいので、かっこいい女性になりたいという人はぜひ試してみて。

価格 195円
商品ID 1697670
サイズ 長さ:14㎝
幅:7㎝
身長:2㎝

【口コミまとめ】
・KPOPアイドルになれる
・スポーティーな服装にも合う
・サイズが色々ある


レビューでは「憧れのKPOPアイドルになれた!」という人が多く、ステージで使用されているようなチップのデザインなんだとか。

【量産型系】SHEINのネイルチップおすすめ2選

SHEINではフリルやチェック、リボンなど量産型系の洋服に似合うネイルチップの種類も豊富です。淡いピンクや血色カラーなど、量産型女子向けのデザインを探してみてくださいね。

▼弓飾り付きの24本の偽のネイルと1本のネイルファイルと1本のテープのセット

ネイルチップ

淡いピンクのベースにリボンやパールがアクセントになった組み合わせは、量産型系が好きな女性におすすめです。つけるだけで女子力がグッと上がりますよ。チップが短めなのでナチュラルな仕上がりに。

価格 189円
商品ID 3398698
サイズ 長さ:14㎝
幅:7㎝
身長:2㎝

【口コミまとめ】
・ほぼ透けない
・女子っぽくて可愛い
・形がスクエアなのが気になる

購入してみると実際は安っぽかったというレビューが他の商品ではみられますが、こちらの商品は高見えするという意見ばかり。買って損はないようです。

▼24ピース ハートパターン ネイルチップ & 1個 つめやすり & 1シート テープ

ネイルチップ

ジュワッと血色感があるベースに白と赤のハートが可愛い量産型ネイルチップ。ちゅるんとしたチップの質感になっているので、より可愛さが引き立ちます。上からトップコートを塗るとさらにぷっくりして可愛いですよ。

価格 180円
商品ID 10204362
サイズ 長さ:12.23㎝
幅:12.23㎝
身長:2.3㎝

【口コミまとめ】
・チップの長さが短め
・ハートの柄が可愛い
・爪が小さめの人にもおすすめ

短めのチップなので日常に支障をきたさないというレビューがありました。なかにはバイトにつけて行っているという人も。

【フットネイルチップ】SHEINのネイルチップおすすめ2選

サンダルなど足の爪が見える場面で活躍するのがSHEINのフットネイルチップ。簡単に付け外しができるので、1日だけ付けたいときにもおすすめです。

▼24ピース キラキラ テープ1枚、爪やすり1本 フェイクトイネール

フットネイルチップ

夏の足元はキラッと光沢感があるネイルにすると、季節感がアップします。こちらのネイルチップは、オーロラのように色々なカラーで光り輝くパーツを使用しています。光が当たるたびに、足元をキラッと輝かせてくれますよ。

価格 296円
商品ID 10273619
サイズ 長さ:7.3㎝
幅:1.5㎝
身長:11.8㎝

【口コミまとめ】
・ハンドのネイルチップにも同じデザインのものがある
・どんな洋服にも合わせやすい
・高見えする


ベースのカラーがベージュなので、「さりげなくオシャレが楽しめる」というレビューがありました。目立ちすぎないデザインをお探しならこちらがおすすめです。

▼24本の偽の足指の爪と1本のテープと1本の爪やすり

フットネイルチップ

赤とゴールドのチップがセットになったネイルチップは、自分で色の配置を変えられるようになっています。色々なサイズがセットになっているので、自分の爪に合ったサイズを見つけることができますよ。

価格 156円
商品ID 2954468
サイズ 長さ:1.65㎝
幅:2㎝

【口コミまとめ】
・コスパがいい
・足の爪が小さい人には不向き
・ラメが落ちやすそう


レビューでは「ラメが落ちやすそうだからつける前にトップコートを塗った」という方もいました。

【シール】SHEINのネイルチップおすすめ2選

SHEINのネイルチップにはネイルチップシールがセットになっている商品がほとんどですが、粘着力が弱いという声が。そのため、別売りされている粘着力が強いシールを購入しておきましょう。

▼ネイル テープ 6枚

ネイルチップシール

ネイルチップ用のテープが6枚入ったこちらの商品は、薄めのネイルチップシールが好みという方におすすめです。シール自体は薄いのにしっかり粘着力があり、1日中ネイルチップを付けたいときに活躍します。

価格 112円
商品ID
6602752
サイズ 長さ:0.3㎝
幅:7㎝
身長:8.3㎝

【口コミまとめ】
・水仕事をしても取れない
・1週間持った
・薄いのでネイルが浮いて見えない


レビューを見るととにかく粘着力がすごいので、絶対外れたくないときにおすすめだそうです。手の指に対してシールのサイズが大きいのでフット用として使っているとの声も。

▼両面テープ透明ネイルステッカー6枚

ネイルチップシール

爪が小さめの方にはこちらのネイルチップシールがおすすめです。大きすぎるネイルチップシールはカットする必要がありますが、小さめのネイルチップならはみ出す心配がありません。

価格 100円
商品ID 3456085
サイズ 長さ:7㎝
幅:8.3㎝
身長:0.21㎝

【口コミまとめ】
・水に弱い
・コスパがいい
・粘着力が強い


レビューでは「粘着力が強いが、水に濡れると取れてしまう」という意見がみられました。

SHEINのネイルチップの付け方&外し方

「ネイルチップを購入したけどすぐに取れてしまう」「付けたはいいけれど外し方がわからない」という方のために、簡単なネイルチップの付け方と外し方をご紹介します。

ネイルチップの付け方

〈用意する物〉
・エメリーボード
・エタノール
・ピンセット

  1. エタノールをコットンに染み込ませて、爪とネイルチップの油分を拭き取る。
  2. ピンセットでネイルチップシールを爪にのせたら、爪に押しつけて密着させる。
  3. シールの表面のシートを剥がしてネイルチップをのせる。
  4. チップが爪の幅に合わない場合は、エメリーボードで削る。

ネイルチップをつけるときは、油分をしっかり拭き取ることが大切。油分が残っているとシールの粘着力が弱くなってしまいます。ネイルシールは厚さが薄めで、粘着力が強いものを選ぶのがおすすめです。

ネイルチップの外し方

〈用意するもの〉
・ピンセットor竹串
・お湯
・爪楊枝

  1. 爪とチップの間にピンセットか竹串を差し込む。無理に差し込まないのがポイントです。
  2. お湯に30秒くらい指をつけておく。
  3. もう一度爪とチップの間にピンセットか竹串で空気を入れる。
  4. それでも取れない場合は2〜3をくり返えす。
  5. チップが爪から外れたら、爪楊枝にシールをくるくる巻き付けてとる。

ネイルチップを無理に外そうとするとチップがダメになってしまうだけではなく、自爪にも傷がついてしまいます。取れない場合はお湯でふやかしながら無理せずオフしましょう。

SHEINでネイルチップを探す方法

検索方法
  1. SHEIN公式アプリトップページのカテゴリーで探すから「ビューティー&パーソナルケア」を選択。
  2. 「ネイルアート&ツール」を選択する。
  3. ネイルチップ一覧が表示される。

SHEINのウェブサイトでネイルチップを探す場合は、画面上部にあるカテゴリータブから「ビューティー」を選び、「ネイルアート&ツール」の「プレスオンネイル」を選択しましょう。

SHEINのネイルチップの注意点

  • 自爪が透けるデザインは爪の白い部分が透けてしまう
  • 全体的にサイズが少し大きめ
  • デザインによっては安っぽく見えてします

実際にSHEINのネイルチップを購入した方によると、いくつか事前に知っておきたい注意点がありました。チップのサイズが大きいぶんには、爪切りやヤスリで調整することができますよ。

SHEINのネイルチップのクオリティは?口コミをチェック

SHEINのネイルチップは、サイズがピッタリ合うと自爪のような仕上がりになります。爪に合わせてヤスリで削ると近距離で見てももっと自然に。ギャル風なネイルチップが気になるなら長めのチップがおすすめです。

SHEINではフットネイルのチップの種類も豊富です。サンダルを履く機会が多い夏はSHEINのフットネイルチップを何種類か揃えておくと、コーデに合わせてつけることができます。夏のフットネイルはSHEINで購入してみてくださいね。

SHEINのネイルチップにはアニマル柄やPOPな柄の商品もあります。気分やコーデに合わせて色々なネイルチップを試してみてくださいね。ネイルチップは何度も繰り返し使えるので、コスパがいいのがポイント

SHEINのクーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、お安くお買い物を楽しみましょう。

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。もらい方と使い方を覚えて早速クーポンを使ってみてくださいね。

クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。

クーポンの使い方

使い方
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINのネイルチップに関するQ&A

Q1. SHEINでおすすめネイルチップを探すには?

A. SHEIN公式アプリトップページのカテゴリーで探すから「ビューティー&パーソナルケア」を選択、そこから「ネイルアート&ツール」を選択しておすすめ順に並び替えします。
詳しくは本記事内に画像付きでまとめているので、そちらをチェックしてみてください。

Q2. SHEINで人気のネイルチップは?

A. SHEIN公式アプリトップページのカテゴリーで探すから「ビューティー&パーソナルケア」を選択、そこから「ネイルアート&ツール」を選択して最も人気順に並び替えします。
詳しくは本記事内に画像付きでまとめているので、そちらをチェックしてみてください。

Q3. SHEINのネイルチップの付け方は?

A. エタノールで油分を拭き取ってから、爪にシールを貼ってチップを装着しましょう。
詳しくは本記事内にまとめているので、そちらをチェックしてみてください。

Q4. SHEINのネイルチップの外し方は?

A. 指をお湯に30秒ほどつけてからピンセットや竹串でチップを無理せず押し上げて外してください。
詳しくは本記事内にまとめているので、そちらをチェックしてみてください。

Q5. SHEINでネイルチップシールは販売してる?

A. SHEINでは粘着力が強いネイルチップシールを販売しています。
ネイルチップに付属のシールは粘着力が弱いので、別売りのネイルチップシールを合わせて購入しておくのがおすすめ。

Q6. SHEINのネイルチップは何日持つ?

A. ネイルチップシールやネイルチップの種類にもよりますが、つけたままで3日ほどは持つようです。
しかし1回1回外して保管した方がチップの状態が悪くならないので、チップが長持ちしますよ。

Q7. SHEINのネイルチップをつけてお風呂に入れる?

A. 水に強いネイルチップシールを使うとお風呂やプールに入ることができます。
ネイルチップシールのレビューを確認して水に強い商品を見つけて見てください。

SHEINに関するその他の記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW