info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SHEINで買うべきおすすめ商品25選!洋服から雑貨まで厳選して紹介
トレンド

SHEINで買うべきおすすめ商品25選!洋服から雑貨まで厳選して紹介

2022/09/27

毎日平均平均6000点以上の新商品が入荷する海外通販サイトSHEIN。「数が多くてどんな商品を購入していいかわからない!」という方のために、おすすめの商品をジャンルごとにご紹介します。また、失敗しない商品カテゴリーもまとめているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. SHEINってなに?
  2. SHEINで秋のアイテム特集が公開中!
  3. SHEINで買うべきおすすめアイテムは?
  4. SHEINでおすすめのサブブランドは?
  5. 【洋服】高見えするアイテムをチェック!
  6. 【メンズアイテム】SHEIN男子急増中!
  7. 【アクセサリー】まとめ買いがおすすめ
  8. 【バッグ】トレンドの商品が勢揃い
  9. 【雑貨・文房具】友達とお揃いでも可愛い!
  10. 【インテリア】お部屋がもっとオシャレに!
  11. SHEINで注文するときに気をつけるポイント3つ
  12. クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう
  13. SHEINに関するQ&A
  14. その他のSHEIN関連記事もチェック

SHEINってなに?

SHEINトップページ

「SHEIN」とは、2008年にアメリカで設立されたファストファッションのファッションブランドのこと。ファストファッションと聞くとZARAやH&M、ユニクロなどのイメージがありますが、「SHEIN」は他社とは違い実店舗をもたずオンラインのみの展開をしているのが特徴です。

SHEINをもっと詳しく知りたいという方は、こちらの記事をチェックしてみてください。

SHEINで秋のアイテム特集が公開中!

秋のファッションランキング公開中!

SHEINでは、秋のファッションアイテムの人気ランキングを公開中です!秋服に迷っている…という人は一度覗いてみる価値アリです。

アイテムカラー別に秋服がチェックできる!

SHEINでは、秋のファッションアイテムをカラー別にチェックできる、カラー別特集を公開中です!

SHEINで買うべきおすすめアイテムは?

画像提供:MINE
  • サイズ展開が豊富な服
  • 水着
  • アクセサリー
  • スマホケース
  • 雑貨
  • キッチンウェア
  • ホームウェア

SHEINでは商品に当たり外れがあると言われています。なかでもアクセサリーやスマホケースなど小物のクオリティが高いことで有名です。

逆に日本人にサイズが合わないワンサイズやフリーサイズの洋服、臭いが気になるカバン・靴は避けた方がいいという意見がみられました。

SHEINでおすすめのサブブランドは?

画像提供:MINE
  • DAZY(デイジー)
  • Honeyspot(ハニースポット)

SHEINにはいくつかのサブブランドがあり、その中でもDAZY(デイジー)とHoneyspot(ハニースポット)がおすすめと言われています。DAZY(デイジー)とHoneyspot(ハニースポット)はモデルにアジア人を起用しており日本人の体型にピッタリなサイズ感になっています。

韓国系の洋服や中国の通販サイトのようなスタイルが良く見える洋服が欲しいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【洋服】高見えするアイテムをチェック!

当たり外れが激しいと言われるSHEINの洋服はランキングやレビューをしっかり見て選ぶのがおすすめです。SHEINの商品は在庫数が少ないことが多くすぐ売り切れてしまうので、早めにチェックしてくださいね。

SHEINで人気の「洋服」をご紹介

SHEINで人気の洋服を各ジャンルごとにご紹介します。Tシャツからワンピース、水着まで可愛い商品が盛りだくさんです。

▼Tシャツ「Honeyspot / グラフィック ドロップショルダー オーバーサイズシャツ」

グラフィック ドロップショルダー オーバーサイズシャツ

パンクストリートなプリントが特徴的なTシャツは、コーデのアクセントになる1着。1枚さらっと着て細見えを狙っても良し、長袖とレイヤードしてオシャレにも着こなせるサイズ感になっています。

価格 1,199円
商品ID 3444230
サイズ ワンサイズ

【口コミまとめ】
・プリントが可愛い
・大きめサイズ
・生地が薄めだけど透けない
 

ワンサイズしか展開していない商品なので、自分の体型に合ったレビューをよく見て購入するのがおすすめです。 

▼ブラウス「DAZY / ストライプ柄 ドロップショルダー ブラウス」

ストライプ柄 ドロップショルダー ブラウス

着まわしが効くストライプのシャツは1枚は持っておきたいヘビロテアイテム。ユニクロなどで購入すると2,000円以上する場合がありますが、SHEINなら断然お安く購入できます。さらっと羽織ったり斜めがけしたりと使い方もいろいろ。

価格 1,398円
商品ID 2897058
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・少しダボっとしている
・ライトブルーで可愛い
・シワになりにくい


レビューを見ると自分のいつものサイズよりも、大きめサイズを注文している方が多く見られました。自分のやりたいコーデに合わせてサイズ感を選択してみましょう。 

▼ワンピース「DAZY / スクエアネック リブニット ドレス」

スクエアネック リブニット ドレス

ボディラインがしっかり出るワンピは1枚でしっかりキマるアイテム。シンプルなワントーンワンピは小物で高級感を演出すると高見えするコーデに。生地が薄めなのでインナー選びに気をつけて!

価格 2,186円
商品ID 8275017
サイズ展開 XS / S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・着痩せして見える
・伸縮性がある
・ピッタリサイズすぎると肉感をひろってしまう


伸縮性があるぶん小さめサイズでも着ることができますが、肉感をひろいたくない方はゆるめのサイズを選ぶのがおすすめです。サイズ表をしっかり見て選んでみてくださいね。

▼ボトムス「DAZY / シンプル ワイドパンツ」

シンプル ワイドパンツ

「韓国ファッションに挑戦したい!」というときに、外せないのが脚が長く見えるワイドパンツです。ハイウエストのデザインになっているので、トレンドのクロップド丈トップスと相性ばっちりです

価格 1,669円
商品ID 3128083
サイズ展開 XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・韓国っぽくなる
・低身長だと丈が長い
・脚長効果がある


足が長くなるという意見も多くみられましたが、丈が長いから厚底やヒールと合わせているという意見もいくつか見られました。フラットシューズと合わせたいなら裾上げもおすすめです。

▼セットアップ&スーツ「DAZY / ボタンフロント 下襟 ブラウス&ショートパンツ(キャミトップなし)」

セットアップ

爽やかなミントグリーンのセットアップは夏にさらっと着こなしたい商品。ジャケットとパンツが五分丈になっていますが、大人っぽい印象に仕上がります。太めのパンツが太ももを細く見せてくれますよ

値段 2,418円
商品ID 2604355
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・薄めの生地だが夏にちょうどいい
・ズボンが透けるのでインナー必須
・ウエストが細め


生地はペラペラではないが薄いという意見が多く見られました。また、ウエスト部分が細めに作られているため、サイズ表を確認して購入するのがおすすめです。

▼デニム「DAZY / スラントポケット ボーイフレンドジーンズ」

デニム

カジュアルにもストリートにも着こなせる太めのボーイフレンドジーンズ。着古して色褪せた雰囲気のあるデニムのカラーがポイントです。トレーナーと合わせてダボっと着ても、クロップド丈のトップスと合わせて女性らしく仕上げても可愛いアイテム。

価格 2,345円
商品ID
3377919
サイズ展開 XS / S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・サイズが少し大きい
・丈が長め
・お尻が小さく見える


レビューを見ると丈が少し長めという意見があり、ヒールや厚底と合わせて履いている方が多く見られました

▼スカート「Honeyspot / ソリッド スリットヘム スカート」

スカート

太もも部分をしっかりカバーして細見えするAラインスカート。シンプルな無地になっているので、どんなトップスにも合わせやすいのがポイントです。スカートの中にペチコートがついているので、安心して履けるミニ丈スカートです。

価格 1,119円
商品ID 3112075
サイズ展開 S / M / L

【口コミまとめ】
・生地が伸びない
・透けない生地感
・お尻が大きめの人は入らないことも


伸びない生地を使用しているので、サイズ表をしっかり見て選ぶのが重要です。またお尻が大きいため入らなかったという声もありました。

▼タンクトップ「DAZY /ソリッド リブニット キャミトップ」

タンクトップ

シンプルでスタイリッシュなキャミソールは、インナーとして着ても単品で着ても活躍するアイテムです。伸縮性のあるリブ素材でできているため、体のラインにピッタリフィット。いやらしくないヘルシーな肌見せが叶います。

値段 456円
商品ID 10048259
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・紐の長さが調節できる
・体のラインが綺麗に出る
・丈が短め


レビューを見るとカップ付きではないため、ヌーブラやチューブトップと合わせて着ているという声が多かったです

▼カーディガン「DAZY /オープンフロント バットウィング袖 カーディガン」

カーディガン

夏のちょっと肌寒いときにさらっと羽織れるカーディガンは、ゆるめのボレロタイプがおすすめ。今年流行りのショート丈カーディガンなら、トレンド感と可愛さを両方おさえることができますよ。インナーにキャミやビスチェを着て涼しげに。

値段 1,884円
商品ID 2897092
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・生地がしっかりしている
・萌え袖になる


サイズによって丈の長さはあまり変わりませんが、袖の長さが大きく変わる商品になっているそうです。商品を選ぶときは袖丈に注目して選んでみてくださいね

▼水着「プレーン フリルトリム ビキニ水着」

水着

SHEINの水着は海外で人気のデザインが多く、ハイレグデザインの商品を多く見かけますが日本人にもピッタリなデザインも豊富です。お腹周りの露出が少ないこちらの商品は、体型をしっかりカバーしてくれるのがポイントです。

値段 1,213円
商品ID 3418715
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・お腹をカバーできる
・カップが人によっては小さめ


レビューを見ると身長に合わせてサイズを選んだらカップが小さかったとの声が見られました。自分の体型に近い人のレビューを参考にしてみましょう。

購入者のリアルなおすすめ商品

流行りのシースルートップスがSHEINではお手頃価格で購入ができます。しかも柄の種類が豊富なので、周りと被らないデザインの1枚がゲットできますよ。ベストは少し薄めの素材ですが、ウエストマークしてスタイルアップした着こなしが楽しめそう!

SNSの口コミやレビューを参考にすると、安いのにしっかり高見えする生地感の商品がゲットできます。すぐに流行が変わって着れなくなってしまうトレンドのアイテムはSHEINで購入するのがおすすめです!

膝上丈のティアードワンピースとクロシェ編みのベストの組み合わせは、春夏にピッタリのコーデ。単品でも着まわしが効くワンピースとベストは、持っていると重宝するアイテムです。ベストはTシャツにレイヤードしたり、デニムと合わせたり夏でも活躍しそう!

淡いイエローのワンピースは大人女子でも挑戦しやすい色味のカラーです。SHEINは学生を中心に人気のブランドですが、大人っぽい雰囲気の商品も多数あり最近は年齢問わず人気が広がっています。ぜひSHEINのアイテムで大人女子コーデを組んでみてくださいね。

綺麗めなミントグリーンセットアップは、夏に爽やかに着こなしたいアイテム。ジャケットが五分丈になっているので涼しげな印象を与えてくれます。スニーカーやキャップと合わせるとカジュアルに、華奢なアクセサリーとヒールで合わせると上品に着まわせますよ。

細かいシルバーラメのトップスは、光が当たるたびにキラッと輝くのがポイント。ふんわりとしたランタンスリーブが、女性らしいシルエットに仕上げます。お腹がちらっと見えるくらいの丈感が可愛い人気のトップスです。

【メンズアイテム】SHEIN男子急増中!

SHEINのトップページから「MEN」を選択すると、メンズの商品ページに移動することができます。メンズライクなファッションが好きな女性もぜひチェックしてみてください。

SHEINで人気の「メンズアイテム」をご紹介

女性のアイテムとは違い、SNSでの情報が少ないSHEINのメンズアイテム。「SHEINで何を買ったらいいかわからない! 」という男性に向けて、人気のメンズアイテムをいくつかご紹介します。

▼トップス「男性 人物&スローガンプリント ティー」

トップス

オレンジジュースと男の子がプリントされたPOPなTシャツは、コーデの主役になってくれそうな存在感のあるアイテム。チノパンやデニムなどカジュアルなパンツと合わせても良し、サイドラインが特徴的なトラックパンツと合わせても可愛いですよ。

価格 1,168円
商品ID 2683406
サイズ展開 S / M / L / XL / XXL / 1XL〜6XL

【口コミまとめ】
・後ろのプリントがテカテカ
・サイズが少し小さめ
・彼氏のプレゼントにおすすめ


バックに大きくされたプリントがテカテカになっているため、そこが気になるという声もみられました。

▼ボトムス「男性 ドローストリング フラップポケット カーゴパンツ」

ボトムス

メンズでもレディースでもオシャレに履きこなせるカーゴパンツは、ストリートファッションが好きな方にピッタリな商品。足首がキュッとすぼめることができるので、丈が長めでもカバーできますよ。

価格 3,264円
商品ID 5474102
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・生地が薄め
・ダボっと履きこなせる
・ウエストの紐でサイズ調節できる


古着のアイテムとも相性が良いとレビューでも大絶賛のカーゴパンツ。ウエストが紐で調節できるのでレディースにもおすすめです。

▼水着「男性 パッチ オンブル ドローストリング 水泳トランクス」

水着

ワンシーズンに数回しか使わない水着はSHEINでお安く購入するのがおすすめです。こちらの男性用の水着はしっかり裏地にパンツがついているタイプ。SHEINなら1,500円以下で丈夫な生地感の水着がゲットできますよ。

価格 1,445円
商品ID 1119212
サイズ S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・彼氏や兄弟、旦那さんにあげると喜ばれる
・裁縫がいい


レビューで多かったのが彼氏や旦那さん、兄弟など女性がプレゼントしているという意見でした。 

▼アクセサリー「男性 漫画 ペンダント ネックレス」

アクセサリー

ポケモンのメタモンのようなキャラクターが、チャームになったシルバーのネックレス。可愛らしい見た目から男性だけではなく、女性にも人気のデザインです。つけているだけで癒される不思議と欲しくなる商品。

価格 ​​152円
商品ID 9883629
長さ 55〜60㎝

【口コミまとめ】
・ピカピカのメタモンが可愛い
・女性がつけるとチャームが少し長め
・長さが調節できる


日本のグローバルボーイズグループのメンバーがつけていたという口コミが多く、ファンの方も購入しているようです。

購入者のリアルなおすすめ商品

SHEINといえばレディースの商品が有名ですが、最近はメンズにも人気が広がっています。低価格なため生地がペラペラと思われがちですが、レビューをしっかり見て選ぶとしっかりした素材の商品もあります。ぜひ探してみてくださいね。

【アクセサリー】まとめ買いがおすすめ

洋服には当たり外れがあると言われているSHEINですが、アクセサリーは安いのになかなかハズレがなくクオリティが高いと言われています。1つ1つの値段が安いのでまとめ買いもおすすめです。

SHEINで人気の「アクセサリー」をご紹介

SHEINで人気のアクセサリーを、いくつかピックアップしてご紹介していきます。高見えするSHEINのアクセサリーで、コーデにプラスワンアイテムしてみて下さいね。

▼ネックレス「フェイクパール装飾ネックレス」

ネックレス

華奢なチェーンと小さなホワイトパールが、規則的に並べられたチョーカーのようなネックレス。胸元が空いた服装にプラスするとグッと華やかな雰囲気に仕上がります。長めのネックレスとレイヤードして重ね付けもおすすめ。

価格 85円
商品ID 3210946
長さ 37〜42㎝

【口コミまとめ】
・色々な服装に合う
・水や汗で錆びやすい
・高見えする

レビューを見ると金属の部分が水や汗で錆びやすいので、扱いに注意が必要という声がみられました。 

▼リング「1つのオープンリング」

リング

ディオールのリングのように高級感のあるオープンリング。1つつけるだけでしっかり存在感を発揮します。リングに切れ目が入っているデザインなので、大きくしたり小さくしたりサイズ調整が可能です。

価格 82円
商品ID 2583576
長さ 1.7㎝

【口コミまとめ】
・ディオールにそっくり
・サイズ調節できる
・光沢感のあるゴールド


リングのカラーが思ったよりも金ピカだったというレビューがいくつかみられました。本家ディオールのリングも金ピカだから気にならないという声も。 

▼ピアス「ピアス ハート詳細」

ピアス

キャッチ部分が無く、ピアスの穴に引っ掛けるタイプのハートのピアス。しっかり耳たぶにフィットするため、落としてしまう心配がありません。さりげなく付けられる華奢な商品です。カラーはブラック・シルバー・ゴールドの中から選ぶことができますよ。

価格 82円
商品ID 2583576
サイズ 高さ:1.3
幅:0.6

【口コミまとめ】
・シンプルで可愛い
・ピアスの差し込む部分が細いので穴が小さい人でも安心
・キャッチ付き


シンプルでワンポイントになるハート型ピアスはどんな服装にも合わせやすいととても好評でした。

購入者のリアルなおすすめ商品

海やプールなど水辺のレジャーが増える夏はお手頃価格のアクセサリーをつけて楽しむのがおすすめです。高いアクセサリーは錆びたり無くしたりするとショックが大きいですが、SHEINのアクセサリーなら水辺でも気軽にオシャレが楽しめますよ。

ピアスの部分がリボンになっていて、キャッチ部分に揺れるチャームがついたピアスはいい女度がグッとアップするアイテム。「揺れるピアスをつけるとモテる」というジンクスがあるので、合コンやデートにもおすすめです。

憧れのブランド「ヴァンクリ」のようなアクセサリーもSHEINならお手頃価格でゲットできます。ヴァンクリのような4枚の花びらが特徴的なデザインで、品のあるゴールドが高見え間違いなし!

【バッグ】トレンドの商品が勢揃い

SHEINのバッグは高級ブランドの有名商品を思わせるようなデザインから、日常で使いやすい定番で人気のデザインまで種類がとても豊富です。数あるラインナップの中からお気に入りの商品を見つけてみてくださいね。

SHEINで人気の「バッグ」をご紹介

SHEINで評価が高い人気のバッグをご紹介します。低価格で購入できるSHEINのバッグは、普段使いにもピッタリです!

▼エコバッグ「大容量 シアーメッシュ エコバッグ」

エコバッグ

春夏にピッタリのメッシュバッグは荷物が多い日に活躍する大きめサイズを選択してみてください。プールや海など荷物がかさばるレジャーシーンはもちろん、温泉やライブなど色々なシーンで重宝するアイテムです。

価格 488円
商品ID 10407855
サイズ 袋の長さ:38㎝
袋の幅:33㎝
袋の奥行き:24㎝
持ち手の長さ:25㎝

【口コミまとめ】
・カラー展開が豊富
・コーデのアクセントになる
・内ポケットがついている


ブラック以外にもパキッとした原色カラーが揃っているので、夏の色鮮やかな服装ともマッチしますよ。

▼ショルダーバッグ「キルティングショルダーバッグ 大容量」

ショルダーバッグ

ふわふわした素材がかわいいキルティングバッグは、今年トレンドのアイテムです。肩にかけるとちょうどいい長さですが、ななめ掛けしても可愛く仕上がります。A4のファイルが入るので通学用としてもピッタリ。

価格 776円
商品ID 6438447
サイズ 袋の高さ:34㎝
袋の幅:38㎝
袋の奥行き:9㎝
持ち手の長さ:48㎝

【口コミまとめ】
・安っぽく見えない
・荷物がたっぷり入る
・丈夫な素材感


通学用やバイト用として使っている方が多く、教科書を入れても壊れないという声がみられました。

購入者のリアルなおすすめ商品

ZARAやCOSで販売されているような今年人気のキルティングバッグは、SHEINでお安く購入しましょう。また、ロエベのようなアニマルデザインのレザーバッグなどもあり、トレンド感を取り入れたい方にぴったり。

ツイリースカーフがついた綺麗めバッグは、学校やオフィスでも使える高見えデザイン。しっかりマチが付いていて荷物もたくさん入ります。SHEINではツイリースカーフの種類も豊富なので、気分に合わせて付け替えが楽しめますよ。

持ち手部分がパールになっているクラシカルな巾着バッグ。カジュアルな服装にもガーリーな服装にも合わせやすいデザインの万能バッグです。長めの紐がついているのでショルダーバッグとしても優秀!

【雑貨・文房具】友達とお揃いでも可愛い!

SHEINでは洋服以外にも文房具や収納用品、誕生日の飾りなどさまざまな商品が販売されています。迷わず購入できる価格なのでついついカートに入れてしまいそう。

SHEINで人気の「雑貨・文房具」をご紹介

SHEINで人気の高い雑貨や文房具をいくつかご紹介します。日本ではあまり見かけないデザインの商品がたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

▼ステッカー&シール「50ピース 漫画グラフィック ステッカー」

ステッカー

アニマルデザインのシールが50ピース入っている可愛いシールセット。ノートや手帳にはってもかわいいですが、AirPodsやスマホケースに貼っても可愛い5×4.5㎝の大きめサイズになっています。動物のゆるい表情とくすんだ色味がクセになるデザイン。

価格 166円
商品ID 2164645
数量 50ピース

【口コミまとめ】
・シールにマット感がある
・シールにしっかり厚みがある
・絵柄が全部違うから楽しい

レビューを見るとシールの素材感に関してのものが多く、サラサラのマットな質感だから安っぽく見えないという意見が見られました。

▼文房具「1個 雲の形 ユーティリティーナイフ」

カッター

かわいいデザインのカッターが欲しいならSHEINで探すのがおすすめ。こちらは雲の形をしたカッターで、短い刃が入っています。雲の形以外にも猫の手の形や人参型などかわいい商品がたくさん。友達とお揃いで購入してもかわいいですよ。

価格 75円
商品ID 7389912
サイズ 幅:4㎝
長さ:6㎝

【口コミまとめ】
・手のひらサイズでかわいい
・カッターの刃の切れ味が良い


レビューを見ると以前はカラーがランダムで届いていたようです。しかし今はカラーを指定して購入できるので自分の好きな色をゲットできますよ。 

▼収納「1個 ロータリー ペン立て」

収納

「こんなの欲しかった! 」という雑貨が格安で販売されているSHEIN。シンプルなワンカラーのペン立ては、3つの仕切りで分けられる使い勝手の良いアイテム。くるくる回転させることができるので取り出しやすいのがポイント。

価格 528円
商品ID 2159154
サイズ 直径:11.5㎝
高さ:12㎝

【口コミまとめ】
・メイクブラシ立てとしてもおすすめ
・ホワイトがクリーム色だった
・ペン以外にも小さめのメモ帳なども収納できる


レビューを見ると包装がボコボコになって自宅に届いたという方も多く、中身は無事で安心したという声が見られました

購入者のリアルなおすすめ商品

ついつい集めてしまう自宅の雑貨はSHEINでまとめ買いするのがおすすめです。テーブルクロスやティースプーン、造花まであるのでちょっとしたホームパーティーのアイテムを揃えるときにも重宝しますよ。

スマホケースやAir Podsケースの種類が豊富なSHEINでは、周りと被りにくい商品が盛りだくさん。また文房具なども可愛い商品が多く、ペンケースやシール、カッターなどお気に入りの文房具を見つけるのも楽しいですよ

【インテリア】お部屋がもっとオシャレに!

インテリアをオシャレにしようと思っても、1つ1つの商品の値段が高くなかなか思うように模様替えが進まないということも。SHEINならオシャレなインテリア用品が手頃な価格で購入できますよ

SHEINで人気の「インテリア」をご紹介

SHEINで購入者が多いインテリア商品をご紹介します。収納グッズから寝具、インテリア雑貨まであらゆるアイテムが揃っています。

▼収納用品「1個 回転可能 針」

収納用品

クローゼットのスペースをうまく使いたいなら、バッグや帽子が掛けられるハンガーを導入してみましょう。収納としてだけではなく靴や帽子を乾かす際にも活躍するので、まとめ買いも◎。

価格 84円
商品ID 1026770
サイズ 幅:15㎝
長さ:8㎝

【口コミまとめ】
・クローゼットがスッキリする
・バッグが綺麗に収納できる


バッグの収納に困っている人が多くみられました。ハンガーには4つかける部分があるのでバッグの数に合わせてハンガーを購入しましょう。 

▼インテリア「1個 LED デジタル時計」

インテリア

お部屋を韓国風にアレンジしたいなら、白く数字が浮かび上がるデジタル時計がおすすめです。日本語の説明書は無いため、YouTubeの日本人が使い方を説明している動画を見ながら設定しましょう。

価格 975円
商品ID 1100472
サイズ 高さ:9.8㎝
長さ:2.4㎝
幅:4.5㎝

【口コミまとめ】
・日本語の説明書が無い
・LEDが明るすぎる
・日付や気温、アラームセットもできる


レビューではLEDのライトが明るすぎるという声も。ライトの明るさは何段階か調節できるので設定してみてくださいね。

▼寝具「1ペア ソリッドカラー サテン フィラーなしピローセット」

寝具

就寝中髪が絡まりにくいと人気のシルクのヘアーキャップですが、寝ているときに脱げてしまうという声も。そこでおすすめしたいのがシルクの枕カバー。枕と髪の毛の摩擦を軽減してくれる優れもの

価格 590円
商品ID 9500372
サイズ 50㎝×75㎝
51㎝×91㎝

【口コミまとめ】
・2枚セットになっていた
・朝の髪の毛が全然違う
・カラーが豊富で可愛い


使っている枕のサイズよりもカバーが大きいという声がいくつも見られました。大きめサイズの枕にはピッタリの枕カバーです。

購入者のリアルなおすすめ商品

ニトリやフランフランでは1,000円くらいで販売されているクッションカバーですが、SHEINなら約半額の400円くらいで購入することができます。ニトリの商品と比べても見劣りしない高見えデザインになっています。

SHEINをぼんやり見ているとこんな商品欲しかった!! というものに巡り合えることがあります。クローゼットの中のセンサーライトはついつい後回しにしがちなアイテム。低価格で販売されているSHEINなら、迷うことなくカートに追加できますね。

お部屋の印象がガラッと変わるベッドカバーは、たまに取り替えたくなるアイテム。SHEINのベッドカバーは種類が豊富で生地がしっかりしていると、インテリア用品の中でも人気です。模様替えを検討している方は、洋服と一緒にベットカバーも選んでみてください。

部屋の雰囲気が華やかになるフラワーベースは、インテリアとして外せない商品の1つです。SHEINではフラワーベースはもちろん造花の種類も豊富です。あたたかみのあるチューリップから高級感のある薔薇まで、お部屋に合わせてチョイスしてみましょう。

SHEINで注文するときに気をつけるポイント3つ

ここではSHEINでお買い物する前に気をつけたいポイントを3つご紹介! 事前に対策しておくと、頼んでから後悔することなく楽しくお買い物ができますよ。

【1】商品はレビュー・SNS・YouTubeをチェックして選ぶ!

SHEINの商品は当たり外れが激しいと言われているためレビューやSNS、YouTubeで商品の生地感やサイズ感をチェックするのがとっても重要! Twitterで「SHEIN 当たり」と検索したりYouTubeで実際の洋服の雰囲気を確認してから購入しましょう

【2】配送期間は約2週間前後!

画像提供:MINE

実際に購入した方の口コミを確認すると配送期間は約2週間前後と言われています。旅行やデートなど、どうしてもその日までに商品が手元に欲しいという方は事前に逆算して注文するようにしましょう。

【3】安全な支払い方法を選択する!

画像提供:MINE

SHEINは海外通販になるため、カード情報を登録するのが心配という声が見られました。SHEINの支払い方法はいくつかあり、より安全に利用したいという方にはカード情報をサイトに登録する必要がない「PayPal」「コンビニ払い」「代引き/着払い」がおすすめです。

クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう

画像提供:MINE

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、お安くお買い物を楽しみましょう。

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。もらい方と使い方を覚えて早速クーポンを使ってみてくださいね。

クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。

クーポンの使い方

クーポンの使い方
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINに関するQ&A

Q1. SHEINでおすすめの商品の探し方は?

A. TwitterやInstagram、YouTubeでの口コミを参考にしましょう。
Twitterでは「SHEIN おすすめ」「SHEIN 当たり」で検索、Instagramでは「#SHEIN購入品」で検索、YouTubeではSHEIN購入品紹介の動画を参考にするのがおすすめです。

Q2. SHEINで人気のアイテムは?

A. 水着やサイズ展開が豊富な服、アクセサリーが人気です。
他にも雑貨やインテリア用品なども当たりが多いと人気のジャンルになっています。

Q3. SHEINでおすすめのサブブランドは?

A. 「DAZY(デイジー)」や「Honeyspot(ハニースポット)」がおすすめです。
DAZYとHoneyspotはモデルにアジア人を起用しており日本人のサイズに合うブランドです。 

Q4. SHEINでお得に購入するには?

A. SHEINのクーポンやポイントを利用してお買い物しましょう。
クーポンやポイントについて詳しい情報は本記事にまとめているので、そちらをご確認ください。 

その他のSHEIN関連記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW