【メンテナンスのお知らせ】

2021年06月21日 10:00~15:00 予定

FASHION

X、Y、Iラインを駆使する!夏コーデをスタイルアップさせる方法

2021/06/08

薄着になる夏こそ、X、Y、Iラインを使ってスタイルアップを実現したい! それぞれの特徴と、実際のコーディネート例を早速チェック。

X、Y、Iラインてこんなコーデ

ウエストをきゅっと強調したスタイルのことを指すXラインコーディネート。Tシャツの裾をインして、スタイルアップを図って。フレアスカートを活用すれば、脚のラインもカバーできるのが嬉しい!

ウエストが絞られたデザインかつフレアスカートのシャツワンピースなら、それ一枚でXラインが実現。ノーブルなネイビーは、白のシューズ合わせで涼感を漂わせて。

Iラインとは、縦長シルエットを強調したシルエットのこと。ノースリーブとすとんと縦に落ちるワンピースを使ってスタイルアップ。淡いピンクと白の配色が涼しげ。

繊細なストラップのサロペットと、ノースリーブトップスとかけ合わせたIラインコーデ。サロペットはゆとりがあるので、お腹周りや脚のラインをカバーしながら、今どきなリラックス感が醸せる優れもの。

Yラインとは、トップスにボリュームを持たせ、ボトムをスリムに仕上げたシルエットのこと。ふわっとしたティアードチュニックに、スキニーパンツを合わせメリハリのある着こなしへ。白とエクリュのニュアンス配色が今どき。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW