【メンテナンスのお知らせ】

2021年06月21日 10:00~15:00 予定

FASHION

「着痩せ」ってどうやるの?薄着の季節に活用したいスタイルアップコーデ術

2021/06/07

肌を露出する夏には「着痩せ」をしたいけれど、そもそも着痩せるにはどうしたら良いの!? とコーデ迷子になっている方も多いのでは?
今回は、簡単に真似できる夏の着痩せコーデ術をピックアップ。

着痩せコーデはこう作ります♡

パフスリーブのブラウスを使って、気になる二の腕をカバー。すっきり見せてくれるタイトスカートは、とろみ素材を選べば肉感を拾わない!

袖幅の広いシャツを選べば、そこから伸びる肘下がすらりと華奢に見える効果が。さらにクロップド丈のおかげで、ジーンズ×スニーカーでもこんなに足長に。

裾がふわっと広がるティアードブラウスにスキニーパンツを合わせフィット&フレアにすれば、お腹周りをカバーしつつメリハリ体型に。重心を上に置きつつカーディガンを添えたことで、視線が上にアップする効果も。

着膨れが心配な白のワンピースは、黒のロングジレを合わせることで解決! 引き締めだけでなく縦長効果が加わり、スタイルアップに繋がる。

五分袖で腕をカバーしつつ、フレアスカートで脚のラインをカバー。トップスをウエストインしたことで、手首、足の甲、ウエストのくびれた箇所だけしっかり見せたことで着痩せに成功。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW