【メンテナンスのお知らせ】

2021年06月21日 10:00~15:00 予定

FASHION

【夏のあるあるお悩み】今っぽい装いを作るだけで「ぽっこりお腹」もカバー!?

2021/06/05

薄着になるにつれて、ぽっこりお腹が気になる、なんて方も多いのでは……? 幸いなことに、今年はリラックス感のある着こなしがトレンドなので、ゆとりのあるシルエットにするだけで同時にお腹カバーも叶うのです♡ お悩みカバーと今っぽさを叶えたコーディネート例をチェック。

お腹カバーしながらトレンドを両立!

きちんと感のあるイエローベージュのフレアスカートは、ビッグTシャツでゆとりを作ることで今どきなレイドバックムードをオン。お腹を覆う丈なので、気になる箇所をカバーできるのが嬉しい。

ふわっとしたミニワンピースを使ってお腹周りをカバー。グレーのスキニーデニムを合わせ、メリハリラインをメイク。爽やかブルーやラフィアバッグで、季節感を醸して。

ゆるっとしたワンピースなら、お腹周りが気にならない上に今っぽさ抜群。同色のパンツを忍ばせ、お洒落感度を引き上げて。

ゆったりとしたロング丈のTシャツは、アシンメトリー裾が三角を描いているので、シャープに見えるのが嬉しい。ストイックな白黒でまとめ、リラックス=手抜きなんてイメージを一掃。

ゆるっとゆとりのあるサロペットを使って、夏のリラックスコーディネートをメイク。ラフィアバケットハットがレディなムードを添えてくれるから、ラフになりすぎる心配なし。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW