【メンテナンスのお知らせ】

2021年06月21日 10:00~15:00 予定

FASHION

気張ってないからこなれて見える♡ Tシャツで作る大人のきれいめコーデ

2021/06/03

きれいめな着こなしを作るなら、きめすぎにならず適度に肩の力を抜いてこなれ見えに繋げたい。そこでおすすめなのが、Tシャツを使って作るきれいめコーディネート。リラックスときちんと感を両立したコーディネート術を、早速チェック。

Tシャツで叶える今どききれいめコーデ術

Tシャツとパンツで作るシンプルコーディネートは、スタイリッシュがグレーのグラデーションで大人らしさを意識。オーバーサイズのTシャツとつかず離れずな絶妙シルエットのパンツが今季らしいリラックス感を演出。ヒールサンダルやモダンバッグで華やぎを盛り上げて。

カジュアルなTシャツは、きりっとした黒を選んで引き締め効果をオン。トレンドのグルカサンダルも、Tシャツと同じカラーをセレクトし一体感を。パンツは黒とメリハリがつく淡いブルーのスラックスを選び、きちんと見せ。

Tシャツとパンツのシンプルワンツーも、アイボリーとブラウンのニュアンス配色にこだわることでこなれた雰囲気に。あえてミニマルにまとめることで、大人の余裕感が引き立てて。

フレンチスリーブの白Tシャツに、黒のロングスカートを合わせシックな白黒コーディネートへ。小物は艶のある黒をセレクトし、立体感を演出。ゴールドネックレスを添えれば、単調になる心配もなし。

グレーのTシャツに、ネイビーのスラックスを合わせノーブルな配色を意識したスタイリング。ベージュパンプスなどきちんと小物で整えつつ、黒トップスを肩に巻いて立体感を盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW