【メンテナンスのお知らせ】

2021年06月21日 10:00~15:00 予定

FASHION

単調にならない!定番「白Tシャツ」で作る初夏のメリハリコーデ術

2021/05/26

これからの季節に大活躍する「白Tシャツ」は、そのシンプルさに甘えて思い思いの着こなしを楽しみたい。単調にならない、映える白Tシャツコーデの作り方をご紹介。

こんな着こなしでこなれ見え

ビッグロゴがキャッチーな白Tシャツに、黒のレーススカートを合わせカジュアルフェミニンをメイク。淡いブルーのバッグと真っ白のスニーカーを合わせ、初夏のムードを漂わせて。

ベージュのギンガムチェックワンピースを重ね、Tシャツのブルーロゴをチラ見せしたレイヤードコーディネート。ワンピースと馴染みが良いオフホワイトとメタリックゴールドの小物で、一体感を作って。

白Tシャツとベージュパンツの柔らかな配色には、ブルーのストライプシャツをかけ合わせることでメリハリと初夏らしい爽やかさをプラス。濃いめベージュの小物で品よくまとめて。

フィット&フレアの黒キャミソールワンピースを重ねれば、カジュアルな白Tもこんなに大人顔。レザーの小物でシックなムードを助長して。

白Tシャツと黒デニムパンツのミニマルルックは、黒ビスチェを重ねることで洒落感をいっきに引き上げ。小物も徹底的に黒にこだわり、大人らしさを演出。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW