FASHION

お洒落さんは皆「グルカサンダル」に夢中!? 絶対こなれる最旬コーデ術

2021/04/27

SNSを開けば、お洒落なあの人たちがこぞって「グルカサンダル」を取り入れたコーディネートをアップしている! 今っぽくこなれて見える理由が詰まったサンダルの魅力をお届け♡

「グルカサンダル」とは?

グルカサンダルとは、甲の部分がレザーバンドの編み込みで覆われたサンダルのこと。きちんと感を備えながら、通気性がよく機能性が良い上に、今季らしいリラックス感も醸せるとあってたちまち話題のアイテムに!

どんな着こなしにもマッチする!

フレンチスリーブが新鮮な白パーカーに、黒スラックスを合わせ大人らしさをプラス。そこに黒のグルカサンダルを投入すれば、ほんのり重厚感が加わりモードな雰囲気も両立できちゃう。

バンドカラーシャツの真面目さに甘えて、真っ赤なパンツと黒グルカパンツでボトムをやんちゃに。バッグも黒で統一し、かっこいい色合わせを意識して。

今季らしい楽ちんなワンピースは、エクリュを選んで上品さも演出。そこに黒のグルカサンダルを合わせれば、リラックス感はそのままに程よい重厚感を加えられるのが嬉しい。

爽やかな白パンツに、黒のグルカサンダルを合わせメリハリをつけて。トップスも白黒で統一しつつ、パールのネックレスをあしらえば無難にならないカジュアルルックが出来上がり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW