【メンテナンスのお知らせ】

2021年06月21日 10:00~15:00 予定

FASHION

色数は抑えめに、が大人見えのコツ♡ 最旬「パーカー」コーデの作り方

2021/05/14

今や大人カジュアルに欠かせない存在となった「パーカー」。ともすればルーズになりすぎたり、幼く見えてしまうのが悩みどころ。そこで、こなれて見えるお洒落さんのパーカーコーデをチェックしてみると「色数は抑えめに」していることが判明! すっきりとまとめ、スタイリッシュに導いて。

パーカー、こんな着こなしで大人見え&今っぽく

まずは、定番の白黒を使ったパーカーコーディネートから。スリット入りのオフホワイトパーカーに、白のロンTを忍ばせて奥行きを演出。黒スキニーパンツでメリハリを作りつつ、足元には今季流行のボリュームスニーカーをオン。

こちらは、スカートを取り入れた白黒コーデ。カジュアルなロゴパーカーは、レオパードのスカートを合わせることでほんのりスパイスを加味。ルーズなシルエットも白黒に任せればラフになりすぎない。

バックプリーツがお洒落なライトグレーのパーカーに、濃いグレーのスラックスを合わせきれいめミックスに。都会的なグレーをチョイスすることで、スタイリッシュなムードを盛り上げて。

ベージュ系で作るパーカーコーデは、パンツのツヤ素材が高見えに貢献。白カットソーを忍ばせメリハリを高めつつ、小物はレザーブラウンを選んで程よく引き締め。

フェミニンなオフホワイトのドットスカートは、ぱきっとした白のパーカーとスニーカーを合わせることでスタイリッシュなムードを演出。徹底的に白黒にこだわることで、糖度を控えめに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW