【メンテナンスのお知らせ】

2021年06月21日 10:00~15:00 予定

FASHION

「ミニバッグ」でスマートなお洒落を楽しむ♡ 最旬コーデ術はこれ

2021/05/13

すっかり定番アイテムとなった「ミニバッグ」は、そのさりげない存在感でお洒落をスマートに楽しむことができちゃう。今っぽくこなれたコーディネート例を早速チェック。

ミニバッグで洒落感を引き上げて

ロンT×スラックスのシンプルスタイルに、オフホワイトのケーブルニットベストを重ねて立体感アップ。そこに黒のショルダーバッグを添え、引き締め効果をプラス。ミニサイズでさりげない存在感を光らせて。

小花柄カットソーとピンクカーディガンのどこかレトロな装いは、小物にも統一感を。フープハンドルの、コロンとしたミニバッグでムードを盛り上げて。

白ロンTにベージュパンツを合わせたカジュアルルックに、イエロートップスを肩掛けして立体感アップ。ニュアンスカラーを損なわない程度に、主張が強すぎないミニバッグなどの黒小物で適度に引き締めて。

シンプルトップスとロングスカート、そしてビットローファーで作るオールブラックスタイルには、かごバッグを投入して春夏らしい抜け感をプラス。ミニサイズなら、上品なムードに。

きりっとした黒のセットアップに、白のロゴTとスニーカーで今どきなテイストミックススタイルに。そこにブラウンのミニガジェットバッグを投入して、スマートさをアピール。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW