FASHION

「白シューズ」で初夏らしく軽快に!こなれ見え間違いなしのコーデ術

2021/05/02

そのクリーンな色で、初夏の装いをぐっと軽やかに見せてくれる「白シューズ」。ぱきっと明るい色なので、スタイリッシュさも手に入るのが嬉しいポイント。白シューズを使って、こなれたコーディネートを叶えて。

白シューズで軽やかにきめて

白カットソーとデニムサロペットのカジュアルルックは、きちんと感のある白パンプスを合わせることでラフになりすぎるのを防止。フラットで気負いなさはそのままキープ。

白のバンドカラーシャツに同色のシューズを合わせ、とことんクリーンに。スニーカーなら適度なカジュアルダウンが叶ってこなれ見え。黒カーディガンとバッグを添え、色のメリハリを整えて。

白とエクリュで作るニュアンスカラーコーディネートは、透かし編みパンツを選んで間延びを回避。3連ストラップの白サンダルで華奢な足元を強調して。

白のスリングバックパンプスは、黒のクロップドパンツ合わせで足首を強調すると美バランス。トップスも白で統一しつつ、バッグはブルーを選んで爽やかに。

白のシアーシャツと淡いオレンジのツヤパンツで陽気な季節を表現。スポーツミックスで着こなせるスニーカーは、ぱきっとした白を選んでスタイリッシュさも両立。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW