FASHION

リラックス感が鍵!今っぽい「ワイドパンツ」コーデの作り方

2021/05/01

脚のラインを拾わずに、きれいめな印象へと導いてくれる「ワイドパンツ」。今っぽくするなら、旬のリラックスコーディネートとしてまとめるのがおすすめ。お手本コーディネートをお洒落さんの私服からチェック。

ワイドパンツ、この春はリラックス感たっぷりに

エクリュで作るワンカラーコーディネートは、ふわっとしたブラウスとワイドパンツ合わせでリラックス。鮮やかなイエローバッグを投入すれば、エクリュがぼんやりする心配もなし。

ゆったりとしたシルエットの上下でリラックス感がありながらも、ブラウスとキレイ色パンツならきちんとした雰囲気も両立が可能。マスクのカラーをパンツとリンクさせているのも◎。

ワイドパンツとスニーカーの楽ちんコンビは、引き締め効果のある黒を選ぶことでルーズになりすぎるのを防止。春色パーカーはショート丈を選んで脚長に見せて。

メッシュトップスとブラウンのサテンワイドパンツを合わせ、大人のリラックスコーデをメイク。ビーチサンダルも、モダンなトングデザインでシックな雰囲気を上乗せ。

白シャツ×くすみグリーンパンツのきれいめルックも、それぞれルーズなシルエットにすることで今っぽい着こなしへ。黒のメッシュバッグを投入し、色のメリハリを強調。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW