FASHION

【GW、なに着る?】動きやすさを確保するならやっぱり「スニーカー」!

2021/04/25

行楽シーズンの今、動きやすさを重視するなら足元は定番の「スニーカー」できまり。カジュアルながらも、こなれて見える着こなし術とは?

「スニーカーだから」こなれる!?

きちんと感のあるストライプシャツに、ピンクパンツを合わせ春らしい印象へ。足元はスニーカーで外しつつ、シャープな白を選ぶことでスタイリッシュさも加味。

動きやすそうなアクティブなコーディネートには、やっぱりスニーカーがお似合い。ソールの厚いタイプで適度な重厚感を作ればこなれた印象に。全体にバランスよく黒を散らし、引き締め効果をON。

ゆったりしたシルエットが動きやすそうなワンピースには、黒スニーカー合わせで適度に引き締め。キャップとサングラスの合わせ技で顔周りを華やかに。

赤ボーダーカットソーと白デニムパンツの軽快ルックは、白スニーカー合わせでアクティブムードを盛り上げて。明るい配色なので、黒キャップで顔周りをきゅっとコンパクトに。

黒のスウェットに、透け感たっぷりのシアースカートを合わせた軽やかなブラックスタイル。白スニーカーとイエローのバッグでポジティブにきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW