FASHION

この春は「カラーパンツ」にトライしてみない?たちまちこなれるコーデ術5選

2021/04/22

「なんだか最近コーデがぱっとしない」「マンネリしている」…… そんな時こそ、カラーパンツを投入するタイミングです! 春のシンプルトップス合わせでも様になるから、一枚ワードローブに加えておきたい。実際のコーデ例を早速チェック。

カラーパンツ投入で春コーデを更新!

カラーパンツと言えど大人らしさは押さえたい、という人におすすめなのがくすみトーン。白ブラウスとのシンプルワンツーも、くすみグリーンだからこそこなれた雰囲気に。シューズも白で統一し、春らしく軽快にまとめて。

白のバンドカラーシャツにパープルパンツを合わせれば、透明感抜群のコーディネートに。シャツの裾はアウトにしてリラックス感を醸すのが今っぽい。カゴバッグが春コーデによく映えて◎。

遠くからでも絵になるスタイルが狙える、鮮烈な赤のパンツ。透かし編みニットとかけ合わせ、キャッチーな着こなしを味わって。

今っぽいビッグカラーの白シャツに、くすみブルーのパンツを合わせた春コーデ。ブルーなら、デニムパンツ感覚で穿けるので親しみやすい。黒カーディガンとローファーで引き締めると立体的なバランスに。

ポジティブな気持ちになれそうな、ぱっと明るいライムグリーンのパンツ。白ブラウス合わせで柔らかくまとめたら、黒アイテムできりりと引き締めると大人顔。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW