FASHION

「カーディガン」があれば春コーデがうまくいく♡ 最旬着こなしアイディア

2021/04/15

軽い羽織りとしてだけでなく、トップスとしても活用できる「カーディガン」があれば春コーデの着こなし幅が広がる! 参考にしたいコーディネート例を5選お届け。

カーディガン、こんな着こなしでこなれ見え

まずはオーソドックスな黒カーディガンとブルーデニムパンツの組み合わせにトライ。白ソックスと黒のビットローファーのきちんとした足元で、コーディネートのクラスアップを狙って。

小花柄のカットソーにラベンダーカラーのカーディガンを合わせた春らしい着こなし。インディゴブルーのデニムパンツに、白ソックスと黒バレエシューズを合わせグッドガールにまとめて。

黒のリブニットカーディガンに、同色のスラックスを合わせシックにきめて。小物は軽快な白をセレクトし、春らしさを醸しつつメリハリのある装いをメイク。

白Tシャツとピンクベージュパンツの柔らかな配色には、オフホワイトのざっくり編みニットカーディガンがお似合い。ジュートバッグやポジティブなイエロースニーカーを組み合わせ、春ムードをぐっと引き上げ。

ベージュのボーダーカットソーに、ラベンダーパンツを合わせたパッと映える華やか春ルック。オフホワイトのショートカーディガンで脚長効果をプラスし、小物もカラーリンクしたホワイトをセレクトすると一体感のある着こなしに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW