FASHION

レディな足元で颯爽と歩く。「きれいめパンプス」の最旬コーデ術

2021/04/08

コーディネートのきちんと感がたちまちアップする「きれいめパンプス」は大人に欠かせないアイテムの一つ。この春も、素敵な佇まいを叶えるべく積極的に取り入れたい! SNSで発見したお洒落さんの最旬コーデ術をお届け。

きれいめパンプスでレディを召し上がれ

白シャツとアイスブルーのデニムパンツで、春らしい配色を意識。オーソドックスな黒パンプスとバッグ合わせだから、鮮烈な赤ニットを加え冒険心を満たして。

ジャケットとカラーリンクしたブラウンのギャザーパンプスは、スクエアトゥでスタイリッシュな印象へ。ピンクのボーダーカットソーとバッグを合わせ、春風を呼び込んで。

ふわりとしたシルエットの黒フレアスカートに、リボンストラップのパンプスを合わせとことんレディに。甘くなりすぎないよう、ロゴスウェットで外すと好バランス。

白ブラウスと淡いブルーパンツの瑞々しい配色には、素肌に溶け込むベージュのシアーパンプスがお似合い。その透け感で、大人の色香を薫らせて。

グリーン系で統一した、心踊る春らしいカラースタイル。ポップになりすぎないよう、シャープな切れを加えてくれる白のポインテッドトゥパンプスをオン。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW