FASHION

大人の魅力が引き立つ♡春コーデには迷わず「くすみカラー」を投入して

2021/04/02

彩度が低く、落ち着いた印象を醸す「くすみカラー」。春のカラーコーディネートを大人らしく仕上げるなら、一番に取り入れたい! ピンクやグリーンなど、人気カラーを使ったコーディネート例をご紹介。

「くすみカラー」で春コーデを大人顔に

スタイリッシュな魅力を放つなら、くすみパープルを取り入れて。グレーのニットベストやシルバーバレエシューズを合わせ、シャープさをプラス。白アイテムをバランスよく配置し、透明感のある色合わせを作って。

スウェット×スキニーパンツの定番ワンツーがこなれるのは、くすみピンクとオフホワイトの春らしい配色のおかげ。シルバーのロングネックレスをプラスすれば、マンネリ防止にも繋がってgoodバランス。

くすみグリーンのシャツを投入して、装いを一気に春ムードへとチェンジ。パンツもくすみトーンを選ぶことで、統一感のある着こなしへと導いて。

デザインニットにくすみピンクのパンツを合わせ、絵になる大人のミニマルスタイルをメイク。センタープレス入りのパンツ、そしてポインテッドトゥパンプスの組み合わせなら美脚効果ばっちり。

Tシャツのロゴカラーとパンツをくすみブルーで統一した、爽やかさと大人らしさを両立した春コーデ。白アイテムを組み合わせ、ブルーの瑞々しさを引き立てて。鮮やかなスカイブルーのサンダルが引き締め役として貢献。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW