FASHION

お花見コーデは「気張ってないのにこなれて見える」が鍵!

2021/03/27

今年もお花見シーズンが到来。動きやすさや楽ちんさが欲しいから、気張って見えるのは避けたいところ。頑張りすぎないのにこなれて見えるバランスの取り方とは?

こんなコーデでお洒落とリラックスを両立♡

リラックス感高めのオーバーサイズパーカーも、きれいめベージュパンツを合わせれば大人見え。エクリュのブーツをセレクトし、軽快さとスタイリッシュな雰囲気を叶えて。

お花見シーンにぴったりな春らしい白レーススカートには、黒のプリントTとカーキブルゾンを合わせ甘さを引き算。ワークブーツで今っぽさを加えるとこなれ見え。

桜色の溶け込むピンクパンツなら、映えること間違いなし。トップスとブーツはシンプルなものを選ぶと、パンツの華やかさがより引き立って好バランス。

アクティブな赤のボーダーカットソーは、エクリュパンツを合わせナチュラルさをプラス。楽ちんフラットシューズはレースアップを選ぶことで手抜きに見える心配もなし。仕上げに黒カーディガンを肩掛けして、立体感アップさせて。

桜のピンクの中で映えそうな、春らしいミントグリーンのカーディガンと取り入れたスタイル。ホワイトやベージュを組み合わせ、ニュアンスたっぷりにまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW