FASHION

あると便利♡ 寒暖差に対応できる春の「軽アウター」コーデ見本

2021/03/26

日中はポカポカ、けれど朝晩は冷える…… そんな初春には「軽アウター」があると便利。アイテムの選び方や、実際のコーディネート術をチェック。

こんな軽アウターで肌寒い時も快適に

ピスタチオカラーがこなれ感を生むパンツと白カットソーのシンプルな組み合わせには、ジャケットをプラスして洒落感と適度な防寒力をON。オーバーサイズなら、今っぽいムードが加わって垢抜け。

柔らかなエクリュの上下で統一したフェミニンな春スタイルに、カーキのスタンドカラーコートを合わせ大人らしい配色に。薄手なら季節感も演出できる上に、すっきり見えるのがポイント。

春にぴったりなステンカラーコートは、定番のベージュではなくシックなダークブラウンをセレクト。白パンツと赤みオレンジのシューレースがポイントのスニーカーを合わせ、軽やかに。

白で統一して春らしさを醸した上下には、チェック柄の薄手ロングコートを合わせ華やかさをプラス。キャメル統一の小物で、穏やかな配色を意識。

春に活用したい軽アウターといえば、やっぱり親しみ慣れたブルーデニムジャケット。リブパンツと白スニーカーを合わせ、とことんリラックス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW