FASHION

一目で春っぽい「ホワイトコーデ」を成功させるコツとは?

2021/03/15

春の着こなしに有効なカラーと言えば、ピュア感のあるホワイト。しかし、膨張して見えたり、間延びして見えてしまう心配もしばしば。そこで、ホワイトコーディネートを成功させるためのHOW TOをお届け。

ホワイトコーデ、こんな着こなしがおすすめ

上下を同じカラーでまとめる場合には、ニット×サテンのように異素材ミックスにすることで立体感をオン。小物は黒統一で、大人らしいムードにまとめて。

小物まで徹底的にホワイトで統一したワンカラーコーディネートは、シャープな白で切れ味を加えるとスタイリッシュ。ボトムスがエコレザー素材だから、ほんのりスパイスが加わってこなれ見え。

真っ白なワンピースにオフホワイトのニットベストを重ねれば、同じカラーでもメリハリのある印象に。ちらりとブルーデニムを覗かせて、洒落感アップ。

ホワイトONホワイトコーディネートを成功させるには、柄を使うのが有効。小物のカラーをボーダーの色とリンクさせたら、大人のマリンルックが完成。

もともとクリーンなオールホワイトコーデは、ストライプのリネンロングジャケットを添えることで清涼感アップ。縦長効果が加わり、スタイルアップに繋がるのが嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW