FASHION

春が来た!やっぱり欲しいのは洗練の佇まいの「白ブラウス」

2021/03/09

春らしさを感じるトップスと言えば、やっぱりクリーンで爽やかな「白ブラウス」。今年の春は、どんな着こなしがこなれて見える? お洒落さんのコーデ術を早速チェック。

白ブラウスで春ムードを醸して

フリル袖がピュア感を引き上げる白ブラウスには、端正な黒のスラックス合わせで大人顔に。テーパード×センタープレスデザインなら、脚長効果ばっちり。

スタンドカラーやふわっとした袖のデザイン性が高い白ブラウスには、チェック柄パンツを合わせとことんトラッドに。ダークブラウンの小物合わせで、上品ムードをアップさせて。

フェミニンな白ブラウスを、サロペットとスニーカーであえてカジュアルダウンさせるのがこなれ見え。黒を選ぶことで、幼く見える心配もなし。

ぱりっとした白ブラウスにネイビーのスラックスを合わせ、品の良さを意識。そこに黒カーディガンを肩掛けしつつ、幅広スクエアトゥのブーツを合わせモダンに着こなして。

今っぽさを求めるから、トレンドのビッグカラーの白ブラウスがおすすめ。アイスブルーのデニムパンツとベージュ小物を合わせ、春のムードを薫らせて。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW