FASHION

定番には飽きた!この春のトレンチコートは「ベージュ以外」で垢抜ける

2021/03/06

春アウターといえばやっぱりトレンチコート。けれど、定番のベージュには飽きてしまった! なんて方もいるのでは? 本記事では、ベージュ以外のトレンチコートを使ったコーディネート見本をお届け。お気に入りカラーを見つけてみて。

カーキやグレーなど…… お気に入りはどれ?

オフホワイトのトレンチコートを使って、春の柔らかな雰囲気を演出。ほんのり透ける素材なら、季節感がよりアップ。カーキのパンツ合わせで、ナチュラルな色合わせを意識。

グレーのパーカーとブルースキニーデニムの定番カジュアルも、カーキのトレンチコートを合わせることで大人顔へ。全体のカラートーンを統一しニュアンスを漂わせつつ、黒小物で引き締めると好バランス。

ベージュの延長のように着こなせるエクリュのトレンチコートで、程よく鮮度を宿して。クラシカルな着こなしに、ベージュのレザーパンツでほんのりスパイスを加味するとこなれた印象に。

白カットソーとデニムパンツのシンプルワンツーが様になる、エレガントな黒のトレンチコート。ややゆとりのあるシルエットにロング丈が今っぽさを後押し。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW