FASHION

春コーデは「きれいめスラックス」で始める♡大人がこなれるコーデの作り方

2021/03/01

2021年も3月に突入し、そろそろ春コーディネートを楽しみたい頃。衣替えをするなら、余寒にも対応できる「きれいめスラックス」がおすすめ。春っぽさを醸したお手本スタイルを早速チェック。

スラックスで春コーデを始めましょ

リラックス感のあるスウェットには、センタープレス入りのブラウンスラックスを合わせ装いをクラスアップ。ツヤのある同色のブーツと黒のハットを掛け合わせ、かっこよくきめて。

グレーで統一したパーカーとスラックスの組み合わせで、テイストミックスに。パンツはアンクル丈を選んで足首を見せると好バランス。オフホワイトのアイテムやブルーのバッグを添え、明るいトーンにこだわり春っぽさを狙って。

さりげないフリルがちょうどいい春ブラウスに、カーキのパンツを合わせスパイスミックスを堪能。きちんと感のあるスラックスとナチュラルな色合わせで、大人らしさたっぷり。

ラベンダーカラーのスラックスを使って、春ムードをぐんとアップ。ネイビージャケットやスミクロのロゴカットソーを組み合わせ、ワントーンでまとめると◎。

ライトグレーのニットプルオーバーに、センタープレス入りのブルーパンツを合わせ清涼感ある色合わせを意識。白カットソーを忍ばせつつ足元にも同色のスニーカーを迎えることで、とっても軽やか。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW