FASHION

リラックス感と大人らしさが鍵!「ワイドパンツ」でこなれ見えを実現

2021/02/28

今っぽいリラックス感が叶いながらも、大人らしさも備えているのが「ワイドパンツ」のいいところ。お洒落さんは、今どんな着こなしをしている? こなれて見えるコーデ術を早速チェック。

ワイドパンツ、こんなコーデで垢抜け

白と黒のみのシンプルルックは、ゆったりとしたワイドパンツとリブがしっかりついたニットでメリハリを意識。パンツがワイドなので、スクエアトゥのブーツできりっとした部分を作るとルーズになりすぎず◎。

オーバーサイズのニットプルオーバーとワイドパンツのリラックスな組み合わせは、パンツにサテン素材を選ぶことでリッチなムードをアピール。ベージュとピスタチグリーンのニュアンスたっぷりな配色で、今っぽく魅せて。

ほんのり透け感のあるシアーハイネックトップスに、エクリュのワイドパンツを合わせ色のまとまりを意識。穏やかな配色なので、カーキのコートとパイソン柄ブーツでスパイスを加えると大人見え。

オフホワイトで統一した上下は、リブニットとサテンワイドパンツで抑揚をオン。かかとまで届くネイビーのロングコートを合わせ、上品なムードをプラス。小物もきれいめなものをセレクトすると◎。

黒タートルニットとノースリーブコートのスマートな組み合わせに、あえてワイドパンツでボトムに重厚感を加えるとモードに。トップスと同色でつなげば、一体感ばっちり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW