FASHION

どの色がお好み?「プリーツスカート」で作る冬のきれいめコーデ

2021/02/09

着回し力が高く、オールシーズン使える「プリーツスカート」の魅力を改めて解剖! 冬に取り入れるなら、どんな着こなしがおすすめ? お洒落さんの私服から、色別のプリーツスカートコーデ術をチェック。

プリーツスカートで絵になるスタイルに♡

ピンクベージュのプリーツスカートに、ベージュのスウェードコートを合わせ色の調和を意識。引き締め役にブラウンのタートルニットを投入すれば、柔らかな雰囲気はそのまま。

上品なベージュプリーツスカートは、フルレングスを選んで今っぽさを意識。色のつながりが良いマスタードのパーカーとソールの厚いスニーカーを合わせテイストミックスに。仕上げに黒ロングコートを投入して、色のコントラストを強めて。

ベーシックな黒プリーツスカートも、レザー素材に置き換えることで鮮度抜群。親しみ慣れた白カットソーとエクリュのカーディガンを合わせ、デイリーに引き寄せ。

軽やかさを叶えるなら、白を選ぶのが断然おすすめ! ブーツも同色にすることで、スタイリッシュに導いて。トップスにはモカブラウンのニットを選んで、優しい配色を意識。

ノーブルなネイビープリーツスカートを合わせ、知的さをアピール。足元には旬のワークブーツで重厚感を加えることで、今っぽいバランスへと導くことに成功。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW