FASHION

ちょっとそこまで、もお洒落したい!こなれ見え必至の「ワンマイル」コーデ

2021/02/08

以前のような外出が減った今、ちょっとそこまでな「ワンマイル」コーデにも気遣ってお洒落心を満たしたい! 気張らないのに、こなれて見えるコーディネートの作り方とは?

カジュアルだけど、垢抜けて見える!

スウェットと黒スキニーの定番カジュアルに、ボアコートをさらっと取り入れて立体感を強調。旬のワークブーツを添えれば、カジュアルが今っぽく見違える。

ハーフジップアップトップスとゆったりパンツのリラックスワンツーは、ニュアンスたっぷりのエクリュとベージュの組み合わせで今っぽさをアピール。パキッとシャープな白を散らして、スタイリッシュさを添えて。

気負いないムードのロゴスウェットとデニムパンツの組み合わせを、カーキのキルティングコートと黒のスクエアトゥブーツでかっこよさをプラス。テイストミックスで、旬の雰囲気へとまとめ上げて。

エクリュで統一したニットプルオーバーとパンツのレイドバックな組み合わせに、色馴染みの良いベージュコートをプラス。キャメルとブラウンの小物で優しく引き締め、今っぽい配色を意識。

きりっとした黒の上下には、スニーカー合わせで気負いなさをアピール。真っ白なら、軽快さと切れの良さが同時に叶えられる。ベージュトレンチコートを加え、立体感を作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW