【メンテナンスのお知らせ】

2021年06月21日 10:00~15:00 予定

FASHION

防寒力がすごい! 真冬に大活躍のアウターで作る、こなれルック

2021/01/31

気付けば2021年も1ヶ月が経とうとしているけれど、まだまだ寒さが厳しいこの頃。真冬に着たい防寒力の高いアウターを使った、大人のこなれコーディネートをご紹介。

真冬はこんなアウターが吉!

下半身が暖かいだけで、全身の暖かさが変わってくる。そこで取り入れたいのが、かかとまで届くくらいのスーパーロング丈アウター。シックな黒を選べば、ほっそりと見える効果も期待できる! シンプルなデニム合わせが様になるのも、この丈ならでは。

防寒力が高いと言えば、やっぱりダウンコート。黒でリンクさせたコートとスキニーパンツに、鮮やかなグリーンニットを合わせ映える着こなしへ。足元は軽やかな白スニーカーで抜け感を演出。

見た目にも暖かなボアコートは、ロング丈を選ぶことでぬくもり度をさらにアップ。シンプルなタートルニットと黒パンツ合わせが様になる、パイピングデザインも◎。

裏地部分がボアになったコートなら、さらに暖かさを感じることができそう。ベージュやライムグリーンのような明るい色合わせで、寒い冬にもポジティブなエネルギーを。

軽くて薄いのに、その防寒力は折り紙付きなライナーコート。キルティングデザインなら、立体感も作れるのが嬉しい。ハンサムなカーキには、白マフラー合わせで色のメリハリを足して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW