FASHION

さりげなくフェミニン♡「Aラインコート」で作る冬のきれいめコーデ

2021/01/10

裾にかけて緩やかに広がる「Aラインコート」なら、ほんのりフェミニンを薫らせることができるのが魅力。きれいめに導いてくれるこのアイテム、この冬はどう着こなす?

Aラインコートで作る冬のきれいめLOOK

定番であるベージュのコートは、Aラインとノーカラーを選んで大人フェミニンな印象へ。インはベージュと馴染みの良いブラウンで統一しつつ、きりっとしたスクエアトゥのブーツを合わせて大人らしさを引き上げ。

ベージュのキルティングコートは、Aラインを選ぶことでさらなる立体感を授けられる。コートが目を引くアイテムだから、他のアイテムはシンプルにまとめてすっきり見せると好バランス。

シャツ×パンツのすらっとした装いに立体感をプラスする、Aラインのチェック柄コート。穏やかな暖色を組み合わせ、冬コーデにぬくもりを灯して。

バルカラー×グレーが知的なムードを演出するコートは、Aラインにすることで愛らしさをひとさじ。端正なモノトーンスタイルに、あえてロゴTシャツを加えて遊び心をオン。

フード付きティアードワンピースやAラインコートというフェミニンアイテムも、シックな配色に任せればこんなに大人顔。トレンドの筒型ロングブーツを合わせ、今っぽくきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW