FASHION

冬のスカートコーデは「マキシ丈」で今っぽく!きれいめお手本コーデはこれ

2021/01/09

冬の装いをエレガントに、品よく見せてくれる「マキシ丈」のスカートは今季のトレンドアイテム。きれいめにまとめてくれるから、MINE世代は是非チェックしておきたいところ。

マキシ丈スカートでエレガントにきめて

女っぷりに上がるマキシ丈のタイトスカートは、オフホワイトを選んで親しみやすさも意識。幅広のスクエアトゥブーツを合わせれば、スタイリッシュさが加わりgoodバランス。

定番の黒プリーツスカートも、かかとまでのフルレングス丈を選んで今っぽくアップデート。白黒コーディネートに映えるベージュのストールは、ラフに垂らして縦長効果を強調。

ツヤ感たっぷりなベージュのプリーツスカートは、アシンメトリー裾でモダンな表情に。オリーブグリーンのニットプルオーバーや白のブーツを合わせ、モードにきめて。

今季豊作のエコレザーを取り入れて、スカートスタイルを更新。黒のキルティングコートとキャメルのエコレザースカート合わせで、素材と色のメリハリを付ければ立体的に。

黒のヘリンボーンコートやブーツといったかっこいい着こなしには、ハンサムなカーキのプリーツスカートが好相性。ロング丈コートの裾からちらりとスカートを覗かせるバランスが、今のムードにマッチ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW