FASHION

大人可愛いを堪能♡「ピンク」で作るあったか冬コーデのすすめ

2021/01/05

いくつになっても、心ときめく「ピンク」という色。冬の装いに投入すれば、ぬくもりを演出してくれて見た目にも暖かそうにきまるのがポイント。トップスやボトムスなど、アイテム別のピンクコーディネートをピックアップ。

冬コーデにこそ、ピンクを投入してみて

リトルブラックドレスに映える、ピンクのチェック柄大判マフラー。タイツやブーツも徹底的に黒で統一することで、大人らしくピンクを取り入れられる。

甘いピンクのカーディガンも、Vネックなのでシャープさまで演出できるのが嬉しい。黒のエコレザープリーツスカート、そしてブーツで甘辛ミックスに仕上げて。

くすみピンクのコーデュロイパンツなら、ぬくもりたっぷり。ブラウンやベージュとの暖色を組み合わせ、暖かそうな見た目を叶えて。

オフホワイトのプルオーバーに、くすみピンクのセンタープレスパンツを合わせたきれいめスタイル。キャッチーなミニバッグやタビブーツの小物テクで、お洒落心を上乗せ。

グレーのニットトップスに、ベリーピンクのパンツを合わせて冬コーディネートに鮮度を宿して。白のインナーとバッグを取り入れれば、強いカラーが中和されすっきり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW