FASHION

冬にこそ映える!「ホワイトコーデ」で圧倒的な透明感を放って

2020/12/23

ダークカラーに傾きがちな冬シーズンこそ、コーディネートをホワイトでまとめて光を味方につけたい! ぱっと映える装いで、透明感ある着こなしへと導いて。

冬のホワイトコーデで映える着こなしを実現

トップスとボトムスを白で統一した着こなしは、リブニットを選ぶことで間延びを回避。ベージュバレエシューズで色の繋がりを保ちつつ、黒のチェーンバッグを添えて引き締め効果をプラス。

オフホワイトのニットトップスとパンツの組み合わせは、間にクリアホワイトのブラウスを忍ばせることで単調になるのを防止。モードな黒小物でメリハリを授ければ、大人かっこいいスタイルが実現。

程よいルーズ感が今っぽい白タートルニットに、きちんと感のあるプリーツスカートを合わせて動きを演出。足元のスニーカーも白で統一しながら、ローカットを選ぶことで足首を覗かせて好バランスに。

フルレングスが今っぽい白のリブニットワンピースに、オフホワイトのダウンジャケットを合わせて立体感を確保。ちらりと覗く黒レギンスが、オールホワイトの好アクセントとして作用。

ケーブルニット、ハリのあるパンツ、ボアコートとそれぞれ素材に特徴を持たせたオールホワイトで、抑揚をしっかり叶えて。足元のパイソンブーツでほんのりスパイスを加えれば、小粋なムードに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW