FASHION

「テイストミックス」でこなれた雰囲気に!そのコーデの作り方とは?

2020/12/21

今っぽくこなれた雰囲気に導くなら「テイストミックス」にするのがおすすめ。例えばきれいめ×カジュアル、クール×フェミニンのように、異なるテイストを組み合わせるこのスタイル、実際の着こなし術をお洒落さんの私服からチェック。

テイストミックスの着こなし例はこれ!

カジュアルなボアパーカーに、きちんと感のあるノーカラーベージュコートを合わせて立体感を確保。マスタードのパンツなら、こなれた雰囲気がたちまちアップ。

ニットプルオーバーとニットパンツを合わせたリラクシーな着こなしに、すとんと縦に落ちるきちんと感のあるベージュコートをプラス。異なるテイストも、色味を統一させて一体感を作って。

グレージャケット×黒タートルニットのトラッドな着こなしを、親しみのあるデニムサロペットを合わせてドレスダウン。正統派アイテムとカジュアルアイテムのミックスで、小洒落た装いを堪能。

ベージュコートとパンツのきれいめルックに、オフホワイトのタートルニットとスニーカーを合わせて抜け感をプラス。インに忍ばせた白カットソーや、肩にかけたベージュニットで立体感を盛り上げて。

クールなエコレザーのシャツに、フェミニンなレーススカートを合わせたテイストミックススタイル。間に繋ぎ役の白ニットを投入して、異なるテイストをマッチさせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW