FASHION

「ブーツは黒以外」がこなれ見えに直結!マンネリ解消できる冬のブーツコーデ

2020/12/18

合わせやすく安心感のある黒ブーツだけれど、ややマンネリしてしまうことも。そんな時には、ブラウン、ベージュ、ホワイトなどの「黒以外」のブーツを迎えることで垢抜け確実! 足元のブーツを更新して、全体の印象チェンジを楽しんでみて。

ブラウン、ベージュ、ホワイト…お気に入りのブーツを見つけて

モカブラウンにエコファーがドッキングされたデザイン性の高いコートを引き立てるなら、足元のブーツの色を調和させるのが正解。パッと目を引く着こなしなので、白のワンピースで抜け感を授けて。

今年トレンドのロングブーツは、ブラウンを選ぶことで周りと差をつけて。アウターと色をリンクさせたら、他のアイテムはベーシックな白黒で大人見え。

フルレングスが今っぽい白シャツワンピースにエクリュのニットベストをプラスしたレイヤードスタイルには、ベージュブーツを添えて一体感を意識。旬のニュアンスカラーで、着こなしに透明感を宿して。

黒ニットプルオーバーと同色のドットスカートというフェミニンな着こなしは、足元にオフホワイトのブーツを持ってくることでスタイリッシュな雰囲気に。軽快さも加わり、goodバランスに整うのが嬉しい。

小物まで全てベージュ、オフホワイトで統一した今っぽい配色のコーディネート。トップスからブーツにかけて、順番にベージュ、白を重ねることで2色でも奥行きしっかりな装いが実現。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW