FASHION

単調にならない! この秋冬トレンドの「オールブラック」どう着こなす?

2020/09/22

この秋冬注目の「オールブラック」コーデは、シンプルになりすぎたりメリハリがつかなかったりと、意外と難しいのが悩みどころ……
単調になるのを回避してお洒落に見せるにはどんな着こなしがおすすめ?

メリハリを意識した大人のオールブラックコーデ

微光沢感のある黒のドットワンピースなら、一枚で華やぎをゲットできるアイテム。そこにツヤっとした黒小物を添えて、リュクスなムードを引き上げ。

初秋に活躍させられる黒の五部袖リブニットに、モノクロのレオパードスカートを合わせて秋っぽく。端正な黒小物で綺麗めに整えつつ、ベレー帽を加えてモードをひとさじ。

ミニマルに徹した大人のエフォートレスルックは、ケミカルウォッシュのスミクロデニムを迎えてメリハリをON。さらっとシンプルが決まるのも、大人の魅力があってこそ。

定番の黒ニットに、黒地の花柄スカートを合わせて大人フェミニンをエンジョイ。きめすぎにならないよう、足元をスニーカーで外すのはお約束。

カジュアルなスウェットプルオーバーも、ハイネックを選べばほんのりモード顔。さりげないドット柄のサテンパンツを合わせれば、間延びせず立体的に。同じく旬の赤のスニーカーを添えて、ストリートに着こなして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW