FASHION

大人っぽく、洗練される! 「アースカラー」を使った初秋コーデ

2021/01/05

深まる季節を感じる「アースカラー」を使って、秋支度を開始! くすんでいたり落ち着いたカラーなので、大人らしさを引き立てられるの嬉しいポイント。
おしゃれさんの着こなしを参考に、秋らしくきまるアースカラーコーデをお届け。

「アースカラー」は秋こそぴったり!

ベージュとカーキを取り入れつつ、ミニマルにこだわることで大人の洗練感を引き出して。パイソン柄を取り入れることで、スパイスが加わりマンネリ知らず。

ディテールが女性らしいワンピースも、ドライなカーキを選ぶことで甘くなりすぎず大人に好都合。温かみのあるレンガ色のバッグでメリハリを与えて。

夏に活躍させたTシャツを軸に、色味の異なるブラウンアイテムを重ねて秋っぽくシフト。白を全体に散らせば、単調にならず立体的に。

パーカーとパンツのカジュアルワンツーも、落ち着いたアースカラーを選ぶことで大人顔に。カジュアルになりすぎないよう、耳元に大きめピアスを足してコーデをクラスアップ。

くすんだベージュのカフタンワンピースに、オフホワイトのリブレギンスを合わせて大人のカジュアルをメイク。シルバーのネックレスを重ね付けして、スタイリッシュに寄せて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW