FASHION

ビーチサンダルで、抜け感を演出! 手抜きに見えない大人カジュアルコーデ

2020/09/05

記録的な猛暑日が続くこの夏、ちょっとしたお出かけも楽ちんシューズでリラックス感をまといたいところ。
そんな時に頼れるのが、カジュアルの定番である「ビーチサンダル」。コーデに抜け感を加えてくれるので、今っぽいこなれたコーデに見せたい時にぴったり。

手抜きに見せないコーデ術とは?

ビーサンで抜け感コーデをコンプリート!

ドルマンスリーブの黒Tシャツ、赤みのあるブラウンパンツというハンサムなコーデを、足元のビーチサンダルで適度にリラックス。他のアイテムと統一した黒なので、大人らしさは損わない。

AラインがフェミニンなTシャツワンピースは、端正なモノクロで大人に導いて。楽ちんなビーチサンダルは、クロストングでカジュアルになりすぎないのが嬉しい。

白のレースTシャツにウォッシュ加工の効いたデニムを合わせて、甘辛ミックスに。相反するアイテムだから、足元はビーチサンダルでシンプルにまとめて。

夏らしく涼しげなブラウンのリネンワンピースに、カゴバッグとビーチサンダルを加えて清涼感を引き上げ。いずれもシャープな白なので、切れ味良く整う。

フワッと女性らしい切り替えワンピースとペールグリーンバッグの組み合わせだから、ビーチサンダルでドレスダウン。ブラウンを選んで、淡い配色を優しく引き締めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW