FASHION

今買って秋冬まで着られる! レオパードスカートで作る残暑コーデ

2020/09/03

暦の上では立秋も過ぎ、店頭には秋物が並び始めたこのごろ。まだまだ秋服に身を包むには早いけれど「柄」で秋らしさを先取りしてみない?

今から着られて、秋冬まで着まわせる「レオパードスカート」のコーデをご紹介。

レオパードスカートでほんのり秋っぽく

レオパード柄のクールさを引き立てるには、黒の力を頼りに。シックな組み合わせだから、スニーカーやロゴ入りトートバッグでデイリー仕様にシフト。

ベージュ地のレオパードスカートに、パキッとした白のトップスを合わせて程よく女性らしい表情に。ノースリーブ×ストレートラインのスカートなので、縦に長い効果を作って。

ビッグサイズのロゴ入り黒Tシャツに、大柄のレオパードスカートでやんちゃなコーデをメイク。足元にシルバーのスニーカーを置いて、都会的なシャープさを加味。

主張を強くしたくない場合は、柄が小さめのモノクロのレオパードがおすすめ。トップスやスニーカーも黒で統一すれば、自ずと大人らしい表情に。ベージュのキャップをぽんと加えれば、親しみやすさも備わって◎。

裾がふわりと広がり女っぽいレオパードスカートは、シンプルなカットソーやカジュアル小物でこなれ感を演出。優しい色合わせなので、黒のボディバッグで引き締めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW