FASHION

「楽ちんでおしゃれ」を作るなら、Tシャツワンピはどう着こなす?

2020/08/31

さらっと一枚で着こなせる楽ちんな「Tシャツワンピース」、着こなしテクで洒落見えを叶えたい! おしゃれさんはどんな着こなしをしている?

ラフになりすぎないTシャツワンピのコーデ術

シンプルプレーンなTシャツワンピースに、パンツを忍ばせて単調さを回避。大人らしいブラウンでまとめているからこそ、白が映えて夏らしく。

切り替えで裾がふわりと広がるTシャツワンピースは、ラベンダーカラーで着映えを狙いたい。ブラウンのカーディガンを肩掛けして、淡いカラーを上品に引き寄せて。

白と黒のシンプルなスタイルは、サーマル素材のTシャツワンピースを選ぶことで立体感をプラス。チェーンバッグやゴールドの太めバングルでリュクスなムードを盛り上げて。

涼しげ素材のVネックTシャツワンピースに、柄パンツを合わせてリゾートライクな着こなしに。ラフィアハットやウッドバングルなど、リゾート感を助長してくれる小物をお忘れなく。

肌馴染みがよく、涼しげなライトベージュのTシャツワンピースに、真っ白なシャツをたすき掛けしてとことん爽やかに。間延びをなくしたいので、手元に黒を置くと◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW