FASHION

ご近所コーデでも気をつけたい…! やりがちな「デニム」のNG例って?

2020/08/30

ご近所へのお出かけでも、せっかくならおしゃれをして気持ちを高めたいこの頃。ご近所コーデの定番アイテムである「デニム」だけれど、アイテム選びによっては古い印象を与えてしまったり、着こなしによって気疲れしているような印象を与えてしまっているかも……。

「カジュアルなのにおしゃれ」を叶えるために、おしゃれさんの着こなしポイントをチェック。

デニムのご近所コーデ、おしゃれさんはこう着こなす!

タンクトップ×ブルーデニムパンツの定番カジュアルは、ふわっと揺れるロング丈のサマーガウンでニュアンスをプラス。ガウンとリンクさせた小物で一体感を作るのもポイント。

シンプルなグレーノースリーブトップスには、フレアのデニムパンツを合わせることで女性らしさを加味。繊細なコードストラップのサンダルやチェーンバッグで「きちんと感」を添えればカジュアルなのにおしゃれ!

スリムなテーパードデニムパンツに、ふわっとしたシルエットのブラウスを合わせてメリハリをON。ざっくりまとめたお団子ヘアーもこなれ見えに貢献。

白Tシャツとブルーデニムパンツが定番だけれど、ブルーTシャツに白デニムと置くカラーを反対にするだけでこんなに見違える! 下半身に明るい色を持って来れば軽快さがよりはっきり。

ストンとしたノースリーブトップスには、フレアのデニムを合わせて流れるようなラインをメイク。黒の小物でピリッと引き締めれば、カジュアルコーデも大人のムードたっぷり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW